炒飯食べ歩き オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
スポンサーサイト (--/--/--)
まろんとミナミ びわともの巻  (2007/05/05)
野菜の炒飯があると聞いてやって来ました。


CIMG4871.jpg
んが・・・。

_| ̄|④ がっくし。

炒飯は晩からのメニューやって。



CIMG4874.jpg
し~かたがないので嫁はこれ。

ショックでぶれておりますが、アル中ではありません。



CIMG4875.jpg
オレはこれ。

最近野菜食ってないので。



CIMG4876.jpg
まあええかぁ。




CIMG4880.jpg
あとはパークス行って。



CIMG4883.jpg
かいもんして。




CIMG4884.jpg
きなこアイス食いました。







さよーならにほんブログ村 グルメブログへポチッとしてな~。



きしわださ~ん、こんばんわ!
炒飯なくて、残念でしたね(≧m≦)ぷっ
諦めずに、今度は夜に行ってみて下さいね♪
私も野菜不足警報発令中です(笑)
きなこアイス珍しいですね!

(ゆかり)
2007/05/08 | URL |(trip@-)
編集



ゆかりちゃん まいどーです。

きなこアイス美味いよ。
最近食うものが変わってきました。(まぢ)
(岸和田市民)
2007/05/08 | URL |(trip@-)
編集



ココ! 最近ってかずぅーっと気になっているのです~
そろそろ本気でダイエットせねば‥‥(;→д←)

岸和田サンって甘いのもおっけ~な方なのですね♪
(ゆりりんこ。)
2007/05/10 | URL |(trip@ET2edvwM)
編集



ゆりりんこ。ちゃん まいどーです。

あってみたいなぁ。ゆりりんこ。ちゃんに。

オレはお酒飲みながら甘いもんもいける人やねん。
かわってるやろ。
バーボンに苦いチョコレートもいけるで。
(岸和田市民)
2007/05/10 | URL |(trip@-)
編集



嗚呼、びわとも、懐かしひです。
なんばでお仕事してたとき、やさぐれた心を慰めに
通っておりまひた。
隣の重亭には出世したら行こうと思ってたら
出世しないどころか、出奔してしまって今にいたっております。
きなこ好きにはきなこアイスの画像はたまりまへんです。

(フシ王)
2007/05/11 | URL |(trip@-)
編集



フシ王ちゃん まいどーです。

なんばで働いてたの?
びわともさんはしみじみうまいなぁ。

となりの重亭さんはすごい行列でびわともさんの
前をその列が縦断しており、お店の外観の
写真は撮れませんでした。

このきなこアイスはなんばシティの甘党まえださんでした。
きなこの香ばしさがアイスクリームと不思議にマッチしてたよ。
みたらし団子も買おてかえりましたが
餡がぽたぽたで美味かったです。
(岸和田市民)
2007/05/11 | URL |(trip@-)
編集



フシ王、会社員時代は上司に「あんたはどこにいっても生きていける子や」と言われ
一時、会社内派遣社員みたいになってました。
難波、堺、岸和田その他ほんとに短期間ですがいってました。
どの場所も徘徊のし甲斐があって好きでした。
みたらし団子の餡ぽたぽた、すてきな響きです~。

(フシ王)
2007/05/11 | URL |(trip@-)
編集



フシ王ちゃん まいどーです。

何かわかる気がするわ。
どこに行っても可愛がられる子おるもん。
もって生まれた才能かも。

それがフシ王ちゃんのひととなりなんやろね。

だいじにしーや。
(岸和田市民)
2007/05/11 | URL |(trip@-)
編集



うわわわわ~v-12
おんなじ文章、2回も投稿して、おまけにおまけに消し方わからんくて。
ごめんなさい~。
どっちかいっこ消してくださいv-237

こんなんやから、会社員時代にあちこち修行の旅に
出てこーい状態やったんですー。
(フシ王)
2007/05/13 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯 © 岸和田市民 2017. (http://marontocahan.blog67.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
にほんブログ村 グルメブログへ QLOOKアクセス解析
