炒飯食べ歩き オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
(--/--/--)
まろんとうどん@はちまん 堺石津 (2007/05/10)
こんなとこにうどん屋あったかなぁ。

讃岐ツアーに行ってから妙に『うどん』という字に敏感な岸和田市民です。


CIMG4985.jpg
むにゅむにゅ ぐにゅぐにゅ  ん~~~ ぷっつん。

こんな感じかなぁ。旨いでこれ。


にほんブログ村 グルメブログへポチッとしてな~。

CIMG4989.jpg
ゆっくりできるなぁ。



CIMG4978.jpg
なんにしょーかなぁ。



CIMG4977.jpg
これにしょー。

おいなりさんのセットでねー。



CIMG4984.jpg
この天カス香ばしいねん。

ちっちゃい海老が入ってるよ。


CIMG4986.jpg
おいなりさんの甘さもちょーどええなぁ。

んで中のご飯もちょうどいい握りぐあい。

口の中でほどけるよ。やさしいねん。



CIMG4988.jpg
出汁もくどくなくちょーどええねん。

最後までおいしかったよ。

途中から生姜と酢橘入れてみたけど入れんほうがオレは好きやなぁ。



CIMG4976.jpg




CIMG4991.jpg




今度はなんにしょーかなぁ。

ごっとさん。


■手しごとうどん工房 はちまん■

大阪府堺市西区浜寺石津町西4丁14-1

072-245-5771

11:00~15:00
17:00~21:00

月曜休



きしわださん、こんばんわ。
元神戸市民のゆかりです(笑)
えーっと、ゆかりは、カレーうどん定食がいいです。
讃岐うどんツアー早く行きたくてソワソワしております(苦笑)
結構お洒落な、うどん屋さんですね~!


(ゆかり)
2007/05/10 | URL |(trip@-)
編集



ゆかりちゃん コメント早!

讃岐みんなではよ行きたいなー。
道中がおもろいもん。
あほばっかし言うて・・・。

今度行ったら1軒目からビールいったるねん。
ゆかりちゃん 朝ビール付き合う?
(岸和田市民)
2007/05/10 | URL |(trip@-)
編集



美味そうですねー 今度食べに行きます。僕も最近うどんが気になって仕方がありません。
(りょんりょん)
2007/05/10 | URL |(trip@-)
編集



あのメンバーなら、うどんより道中が、
面白いのはよーわかっております(笑)
運転しなくていいのなら、ビールOKですよ♪
(ゆかり)
2007/05/10 | URL |(trip@-)
編集



りょんりょんはん まいどーです。

ここのうどんは本場にも負けんくらいうまかったよ。
ぜひ・・・。
(岸和田市民)
2007/05/11 | URL |(trip@-)
編集



ゆかりちゃん まいどーです。

そりゃーもうたまらんおもろかったよ。

ゆかりちゃんも観覧車乗ってみる?
(岸和田市民)
2007/05/11 | URL |(trip@-)
編集



このお店はしっかりとリストアップしました(笑)
(浪花のジェイ)
2007/05/11 | URL |(trip@-)
編集



浪花のジェイはん まいどーです。

麺は活きてるよね。
めしも活きてるねん。

どっちにしても生きもんやね。
そーいうことやろと思うねん。
(岸和田市民)
2007/05/11 | URL |(trip@-)
編集



まいどです~♪ あ~先越されたぁ~♪オイラも狙いつつ、いけてませんでした…
ブログ明日からしばらくお休みしますが、ちゃんと生きてますので…爆
(てんた)
2007/05/11 | URL |(trip@-)
編集



てんたはん まいどーです。

たまたま店の前通ったんやけど
あたりやったよー。
値打ちのあるセットですよ。
てんたはんも行ってみてね。
(岸和田市民)
2007/05/12 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯 © 岸和田市民 2017. (http://marontocahan.blog67.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
にほんブログ村 グルメブログへ QLOOKアクセス解析
