炒飯食べ歩き オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
スポンサーサイト (--/--/--)
まろんと@伊丹の巻 (2007/05/13)
finはん行てきましたよー。

オススメいただきありがとーございました。





CIMG5050.jpg
知りませんでした。



CIMG5051.jpg
このお店の人となりがよくわかりました。


にほんブログ村 グルメブログへこれ見て炒飯食いたくなったらポチッとしてな~。

CIMG5055.jpg

finはん ここの主人は

気持ちを入れて丁寧に炒してくれてましたよ。

もーそれだけで旨いのはわかりましたよ。

みなさんもこの炒飯が旨いのは

絵を見ればわかってくれはると思います。


CIMG5060.jpg
このやきそばも炒飯同様に丁寧に炒してくれてましたよ。

シンプルやけど旨いで~。

CIMG5058.jpg
嫁はこれ。

酢豚定食

豚がゴロゴロ入っていて、夜でもなんと@580円やで。

うれしいよなー。




CIMG5043.jpg
食べ終わって寛いでいると

ドアの外に車椅子が見えました。

思わずドアを開けに行きましたがカーペットに引っかかって

ドアが上手いこと開きません。

しばらくして店主が○○さん いらっしゃいと声をかけて

その人を抱きかかえて店内へ。

常連さんなんでしょうがお店と心が通じています。

これがほんとのバリアフリーなんでしょう。

ハードではなくハートなんでしょう。本来は。

このお店が地元の人に愛されているのが・・・。

最初の薀蓄の意味がわかったよーな気がしました。













ごっとさん。

■ 伊丹店(かな)

場所はこのへん



>岸和田市民さんこんばんは~

近くに来られてたんですね。
ここのは未訪です。
とても美味しそうなビジュアルなので
今度行ってきます。

しかし、こういうお店は地元の人たちから
長い間愛されていますよね。エエ話です・・・。
(まあすけ)
2007/05/18 | URL |(trip@-)
編集



まあすけはん まいどーです。

バリアフリーなんて言われて久しいですが
ほんとのところ心がバリアフリーじゃないと
障害のある人はそのお店には行き難いものでしょうね。

店主の温かい気持ちが見えるよいお店でしたよ。

価格も良心的です。
お勧めします。ぜひ。
(岸和田市民)
2007/05/18 | URL |(trip@-)
編集



きしわださん、おはようさんです。
美味しそうな炒飯ですね(//∇//)
左側(レンゲの部分)少し減ってるようにみえるけど、
食べかけですか?(笑)
、値段やす~!魅力的ですね。
尼から近いし、いつか行ってみます♪
>思わずドアを開けに行きましたが
きしわださん、やさしいですね~(☆o☆)キラーン

あ、お帰りなさいませ♪
(ゆかり)
2007/05/19 | URL |(trip@-)
編集



ゆかりちゃん おはよーさん。んでただいまー。

>左側(レンゲの部分)少し減ってるようにみえるけど、
食べかけですか?(笑)

ほんまや誰か尼からついてきて盗み食いされたんかなぁ。
このへんはひょっとするとあの男前の
出没地点ちゃうやろかと思いながら歩いてましたよ。

さてさて ここは安いし、旨いしええ店やよ。
きっとゆかり嬢も気に入ると思います。
近くやったらぜひ行ってみてね。
尼と伊丹は隣やもんね。
(岸和田市民)
2007/05/19 | URL |(trip@-)
編集



いってくれはったんですね!!! お気に焼飯ていただけてよかったです♪
また久しぶりに行きたくなってきました
他の中華もええですもんね
同じく店員さんも感じいいと思てましたよ
またお店探しておきますね
(fin)
2007/05/20 | URL |(trip@-)
編集



finはん まいどーです。

いゃー気持ちの良いお店やったよ。
炒飯も旨かったし。
またええ店教えてね。
(岸和田市民)
2007/05/21 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯 © 岸和田市民 2017. (http://marontocahan.blog67.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
にほんブログ村 グルメブログへ QLOOKアクセス解析
