炒飯食べ歩き オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
(--/--/--)
まろんととんかつ とんかつWADAの巻 (2007/05/18)

やっと大阪へ帰ってきたどー。


CA340103.jpg
豪勢やろ。

にほんブログ村 グルメブログへこれ見てとんかつ食いたくなったらポチッとしてな~。

新幹線にのってからずっと頭の中は洋食モード。
CA340104.jpg
とりあえず新大阪おりたらMはんの記事できになっていたとんかつのこの店。

ええやろ これ。 スコッチエッグ定食。


CA340100.jpg
なんとこの定食は@600。 やっす~。

すんばらすぃ~。(ちょっと訛ったか。

やっぱり大阪ええとこや。




CA340101.jpg
店内もスタッフもおしゃれやで。



CA340106.jpg
この値段で よーがっばってはりますね。

『ありがとーございます。』

と店主も明るいよい笑顔。


CA340107.jpg
このお土産のカツサンドも

やらこーてめっちゃウマ。

これで@380



〆て980円也。








ごっとさん。




■とんかつWADA

住 所  大阪市淀川区西中島5-7-25
もしもし 06-6390-8005
営業時間 11:00~22:00
定休日  日曜日




きしわださ~ん、こんばんわ~。
帰阪の一発目は、洋食でしたか!
スコッチエッグ美味しそうですね~♪
ゆかりは、エビフライ定食がいいです(笑)
美味しそうなカツサンド、380円は、安いですね!
大阪はええとこです。神戸もネッ!(笑)

(ゆかり)
2007/05/24 | URL |(trip@-)
編集



ゆかりちゃん まいどーです。

エビフライ定食は頭丸ごと揚げた3匹で800円。
ねぶちあるよな。
帰ってからカツサンドでビールしました。

ほんま大阪も神戸もええとこやね。
(岸和田市民)
2007/05/25 | URL |(trip@-)
編集



うっそぉ!ってゆうくらいの値段ですね。
しかも店内おしゃれで綺麗‥びっくりです。
頑張ってるお店は頑張ってるんですねぇ。
前のお店との値段がギャップが大きい‥
んまぁ、かつサンドのおいしそうなこと‥。
380円って、こっちだったらコーヒー飲むよりやすいやん!

(はらゆず)
2007/05/25 | URL |(trip@-)
編集



はらゆずちゃん まいどーです。

安いやろーこのお店。
んで旨いねん。
満席でした。
みんなよー知ってはるわ。
安くて旨くてええ店は・・・。

(岸和田市民)
2007/05/25 | URL |(trip@-)
編集



こんばんは! 西中島、やっぱりいいお店多いんですね!
お値段も信じがたいです!
これは行かねば。
(アイントホーフェン)
2007/05/25 | URL |(trip@-)
編集



アイントはん まいどーです。

できたらお昼時を少しはずしたほうがええかも。
お昼時はやっぱり揚げ置きになってしまうかも・・・。
お昼前に入ればベストかなぁ。

でもこの値段はお値打ちやよ。
ほかほか弁当より確実に旨くて安い。

近くにあったらなぁ。
(岸和田市民)
2007/05/25 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯 © 岸和田市民 2017. (http://marontocahan.blog67.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
にほんブログ村 グルメブログへ QLOOKアクセス解析
