炒飯食べ歩き オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
(--/--/--)
まろんとひこうき@伊丹スカイパーク (2007/05/20)
ひこうききたで~。




CIMG5119.jpg

びっくりしたな~。もー。

でっかいなぁ あんた。

にほんブログ村 グルメブログへポチッとしてな~。

CIMG5131.jpg


CIMG5137.jpg


CIMG5142.jpg


CIMG5145.jpg


CIMG5136.jpg


CIMG5143.jpg
いってらっしゃい。



伊丹スカイパーク

■ドッグカフェ ふくろう

伊丹スカイパークの駐車場の隣にあるよ。
ゆったりできるよ。



きしわださん、こんにちわ~。
伊丹に来てたんですね(笑)
みんみんと言い・・・最近伊丹がお気に入りですか?
伊丹スカイパーク、行った事ないです(苦笑)

(ゆかり)
2007/05/27 | URL |(trip@-)
編集



ゆかりちゃん まいどーです。

南蛮亭の帰りによりました。
まろんはびびりなんでひこうきの
爆音にとびちってましたよ。

んでまろんのドッグカフェデビューでした。

(岸和田市民)
2007/05/27 | URL |(trip@-)
編集



まろん相変わらずおっとこ前~!
カフェデビューだったんですね、まろん。
ずいぶん慣れた感じ、ええ子にしてますね。
あ、本日すだちは「散歩デビュー」っす”
(はらゆず)
2007/05/29 | URL |(trip@-)
編集



はらゆずはん まいどーです。

すだちは散歩デビューかぁ。
まろんのときははびびりたおしてましたよ。
足が一歩も前へ出ませんでした。

まろんはほんとはすっごく悪いんですよ。
ピンクの花の匂いを嗅いでいるように見えますが
この後この花を食ったのは秘密です。

(岸和田市民)
2007/05/29 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯 © 岸和田市民 2017. (http://marontocahan.blog67.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
にほんブログ村 グルメブログへ QLOOKアクセス解析
