炒飯食べ歩き オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
(--/--/--)
まろんとやきとり いっそん@堺 (2007/05/26)
焼き鳥やさんに連れってもらいました。




CIMG5212.jpg
めずらしいやろ。
自分で焼くねん。

にほんブログ村 グルメブログへこれ見て焼き鳥食いたくなったらポチッとしてな~

CIMG5205.jpg
先ず生もんをいただきます。

きも。



CIMG5206.jpg
ササミ。

もっちりしててうまいなぁ。



CIMG5209.jpg
地鶏。

薩摩(ヒネ)と日向(若)。



CIMG5213.jpg
皮と手羽。

この皮最高。

ぶ~あつめ。

したたる脂がうまいねん。あまいねん。

多分お尻周りの皮やろね。



CIMG5216.jpg
せぎも。

旨いなこれ。

焼き物に添えられてるニンニクの芽と青唐がまた焼酎をよんで来ます。




CIMG5204.jpg
焼き物はすべてこの塩と唐辛子を調合していただきました。



CIMG5217.jpg
んで特筆もんのふあふあつくね。

これを焼くねん。

外はカリカリ中はふあふあ。

これも塩で。


途中からはタレをつけてもっぺん炙るねん。

うまぁ~。

CIMG5219.jpg
このへんから記憶があやしいなぁ。



CIMG5221.jpg
韓国海苔。

あっこれも炙りながら食うたで。

炙るとパリつとなんねん。



CIMG5225.jpg
ごっとさん。


■焼き鳥 いっそん。

住 所 堺市堺区大町西3-1-29和田ビル1F
もしもし 072-223-0667

お店下記に移転されました。

住 所 堺市堺区市之町東1丁2-7 ティーホームズ大小路1F




CIMG5230.jpg


そのあと何故かカレーうどんを食ったみたいです。(白めしつき)
断片的におぼえてます。
何故かデジカメに・・・きおくそーしつしました。m(_ _)m



きしわださん、こんばんわ~。
やきとり美味しそうですね。もっちりささみも☆
最近は、鶏肉を焼肉感覚で焼いて食べるお店が、
増えて来てるようですね~。
尼にもありまっせ♪
食べた記憶もないのに、写真がある・・・。
私もたまにあります(爆)

(ゆかり)
2007/05/30 | URL |(trip@-)
編集



ゆかりちゃん まいどーです。

焼肉感覚の焼き鳥屋オレにとったらデビューでした。
こんなお店増えてるんか・・・。
オレは飲み専門なんでほとんど周りの人に焼いてもらいましたけどネッ!

カレーうどんにはなでか白めしの岸和田市民でしたv-11
(岸和田市民)
2007/05/30 | URL |(trip@-)
編集



こんばんは。
さすが焼鳥好きのゆかりさんはコメント一番乗りですね。
わたくしも焼鳥は大好きです。
でも焼肉スタイルの焼鳥屋さんはまだ行ったことがありません^^v
食べた記憶もないのに、写真がある…。
わたくしは頻繁にあります(笑)
(さすらい)
2007/05/30 | URL |(trip@mQop/nM.)
編集



さすらいはん まいどーです。

自分で焼くのんは正直忙しいです。
呑んでる暇がないのに知らん間に呑んでる今日この頃ですv-217

知らんうちに記憶がパァv-12
(岸和田市民)
2007/05/30 | URL |(trip@-)
編集



>岸和田市民さんこんばんは~

焼肉感覚の焼き鳥!エエっすね~
我が家でBBQするとこんな感じになりますが比べモンにならん位美味いんやろな~

我が家でやりますか?
(まあすけ)
2007/05/30 | URL |(trip@-)
編集



まあすけはん まいどーです。

最近おやぢは肉より鶏&野菜派です。
志向がでんでん変わってきました。

>我が家でやりますか?
m(_ _)m  機会があればよろしくおねがいします。
(岸和田市民)
2007/05/31 | URL |(trip@-)
編集



うへっ!またかしわキターッ!
ひねや若といった言葉、またまた久しぶりに聞いた‥‥はぁ、現況が切ないっす。
自分で焼く焼き鳥、いいっすねぇ‥行ってみたいっす。
特に皮とせぎも‥こうやって書くとはらゆずが呑べぇさんだとばれちまいますね‥えへへ
(はらゆず)
2007/05/31 | URL |(trip@-)
編集



はらゆずはん まいどーです。

えへへ オレもです。
おひとついかがですか。
塩がエエですねv-41
(岸和田市民)
2007/05/31 | URL |(trip@-)
編集



カレーうどん&白ご飯の向こう側におでんも見えてますが?
岸和田さん・・・食いすぎー!(^^)
(だいごろう)
2007/05/31 | URL |(trip@v8QjPvAY)
編集



だいちゃん まいどーです。

おでんは冤罪です。
多分・・・きっと・・・。
じしんは ぉまぁへん(爆v-319
(岸和田市民)
2007/05/31 | URL |(trip@-)
編集



通りすがりですいませんm(__)m
焼肉スタイルの店でしたら、貝塚の旧26沿いにあったよ~な気がします。なにしろ4~5年前に一度行ったきりでお店の名前さえ覚えてなく味もうろ覚えですが、地鶏でなかなかうまいモンを食わせて頂いた記憶があります。
(I上)
2007/06/03 | URL |(trip@-)
編集



I上くん まいどーです。

へぇー貝塚に4,5年も前から焼肉スタイルの焼き鳥屋あったんや。
さすが焼き鳥通やなぁ。
また詳しく教えてなぁ。
(岸和田市民)
2007/06/03 | URL |(trip@-)
編集



ちょっとからんどこ~ 前の記事ですが、貝塚のお店は
http://gin1976.blog70.fc2.com/blog-entry-213.html
でおます。
よーしってますよー。
うまいよーここも、

2009/06/10 | URL |(trip@-)
編集



銀ちゃん まいどーです。

二色浜のバチ屋の横のお店やったよな。
ぼちぼちっちゅーお店やね。
そんな前から自分焼の鶏の店あるのん知らんかったよ。

貝塚もええなぁ。
造りもうまそー。
(岸和田市民)
2009/06/10 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


「CHICKIN & ROLL かしわ「いっそん」-堺市堺区」2009/06/06 | 夕暮れの交差点2

ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯 © 岸和田市民 2017. (http://marontocahan.blog67.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
にほんブログ村 グルメブログへ QLOOKアクセス解析
