炒飯食べ歩き オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
(--/--/--)
まろんと大衆食堂 丸忠食堂@住ノ江 (2007/06/04)
ええなぁ これ。


今日は月曜日やからこれかー。

にほんブログ村 グルメブログへポチッとしてくれたらうれしいなぁ~。

CIMG5305.jpg




CIMG5308.jpg
がんばってはるなぁ。

コレで390円。めしは大盛り。

庶民の味方のお店は自然と応援したなるなぁ。



CIMG5313.jpg
今度は牛皿+貝汁+めしかなぁ。



CIMG5307.jpg
ごっとさん。


■丸忠食堂

大阪市住之江区北加賀屋5-7-19



ハムカツ定食(たぶん2枚入っていることを期待して)そしてカレーラーメン!
ハムカツ1枚を酒のつまみに(酒呑むか?)、そしてカレーラーメンの具を同じくアテに‥‥
汁と、も一枚のハムカツを定食に込まれる飯と一緒にざっこざっこと食らう!どや?
はっ!ハムカツ1枚とか2枚以上だと予定が狂う‥‥はぁ‥‥どぉしよう!
あ、こぶうどんは食らってみたいです。
肉吸って‥‥肉吸って‥‥うぁあぁぁぁ!
(すみません、はらゆず撃沈っす)
(はらゆず)
2007/06/05 | URL |(trip@-)
編集



はらゆずちゃん まいどーです。

ええやろ。肉吸い。
肉吸いに玉子入れてもろて めしと食ったらv-343

肉玉吸いやね。
たまらんなー。
(岸和田市民)
2007/06/05 | URL |(trip@-)
編集



>岸和田市民さんこんばんは~

朝からこの値段で食べられるのですか!
ええなあ。朝からステーキでもカレーでもシチューでも牛丼でも何でも持って来いの胃袋持ってます。大量には無理ですが・・・。
(まあすけ)
2007/06/06 | URL |(trip@-)
編集



まあすけはん まいどーです。

毎朝6時からの休みなしやで。
尊敬するわ。

金曜日もええなぁ。

(岸和田市民)
2007/06/06 | URL |(trip@-)
編集



きしわださ~ん、おはようさんです!
390円、やっす!(驚)
量が少なそうに見えますが、
おなか一杯になりましたか?
私は、日曜日がいいですね~♪
私の好きなオムライス、きしわださんのすきな焼飯は、
メニューにはないですね(苦笑)


(ゆかり)
2007/06/06 | URL |(trip@-)
編集



生中380円も微妙に安い・・・
(ともぴ~)
2007/06/06 | URL |(trip@-)
編集



ゆかりちゃん まいどーです。

おやぢのおなかはぱんぱんでしたよ。
最近は大めしつらいなぁ。
おかずによるんで都合ええようににできてんねんけどv-217

だんねんながらゆかりちゃんのオムライスも
オレの焼飯もメニューにはないねんv-16

お昼時は何人さばけるかが勝負なんやろね。
しかたがないなぁ。
(岸和田市民)
2007/06/06 | URL |(trip@-)
編集



ともぴ~はん まいどーです。

生中380円はでったい安い・・・と思うでー。
(岸和田市民)
2007/06/06 | URL |(trip@-)
編集



これはエエお店ですなあ。
スカパラのアンテナがピクピクしますよ(笑)
今度行ってみよう!!
(スカパラ)
2007/06/07 | URL |(trip@5uE6dEgY)
編集



スカパラはん まいどーです。

がんばってはる店はアンテナが動きますよね。
よくわかります。
流石先輩 匂いでわかるんでしょ。
近くに来られたら是非!!
(岸和田市民)
2007/06/07 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯 © 岸和田市民 2017. (http://marontocahan.blog67.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
にほんブログ村 グルメブログへ QLOOKアクセス解析
