炒飯食べ歩き オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
(--/--/--)
まろんと炒飯 (2007/06/08)
たまご焼きめし


きれいやろー。

潔し。

にほんブログ村 グルメブログへこれ見て炒飯食いたくなったらポチッとしてな~。

CIMG5351.jpg
炒飯の旨さってなんやろ。

めし 玉子 油

これしかないんや。

だから難しい。

これをどうやって食わす?

塩 胡椒 味の素 醤油 具。

あなたはどんな炒飯が食いたい?




いや どんなごはん 食いたい。

だれと 食いたい。




なにが旨い。

何が・・・。


何をしたい?








毎日笑って過ごしたいだけ。

贅沢かなぁ。



CIMG5352.jpg







きしわださん、こんばんわ♪
たまご焼めし。美味しそう!
>あなたはどんな炒飯が食いたい?
パラパラで、脂っこくなく~、塩胡椒と醤油の、
シンプルな味付けの炒飯食べたいです!
具は、ベーコンと玉子だけ。昔食べた、
ベーコンと玉子だけの炒飯、バリウマでした!
美味しいもの、某ワーキングサイトのメンバーで、
食べたいです(〃∇〃)エヘ♪

(ゆかり)
2007/06/08 | URL |(trip@-)
編集



続いて… 再まいどです♪オイラも楽しくすごしたいだけっす~♪v-290
(てんた)
2007/06/09 | URL |(trip@-)
編集



ゆかりちゃん まいどーです。

ベーコンと玉子だけの炒飯はどこでだれにつくってもろたんかな。
そのバリウマv-10オレも食ってみたいな。
(岸和田市民)
2007/06/09 | URL |(trip@-)
編集



てんたはん まいどーです。

ごはんが美味しくいただけるのはかだらが
健康やからやね。
(岸和田市民)
2007/06/09 | URL |(trip@-)
編集



おはようございます。
シンプルな食材で作るシンプルな炒飯!
これを美味しく仕上げるのが腕の見せ所ですよね。
さぁ~このお休みはシンプル炒飯でも自作してみますか!?
(さすらい)
2007/06/09 | URL |(trip@-)
編集



さすらいはん まいどーです。

これはこれは 是非やってみてください。
騙されたと思ってこれでやてみて↓
http://marontocahan.blog67.fc2.com/blog-entry-43.html

ふしぎとパラパラ炒飯がでけますよ。
さすらい飯店で待ってます。
(岸和田市民)
2007/06/09 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯 © 岸和田市民 2017. (http://marontocahan.blog67.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
にほんブログ村 グルメブログへ QLOOKアクセス解析
