炒飯食べ歩き オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
(--/--/--)
まろんとあそぼ (2007/06/09)

今日は一日まろんにあそんでもらいました。


にほんブログ村 グルメブログへポチッとしてな~。

CIMG5362.jpg
爪をきってもらいました。



CIMG5369.jpg




CIMG5370.jpg
これうまそーや。



CIMG5373.jpg
おっちゃん パンやいてんの



CIMG5372.jpg
これもうまそーや



CIMG5374.jpg




CIMG5380.jpg
THE ふつー。



CIMG5381.jpg




CIMG5382.jpg
揚げたてでうまいけどカレーパンにしたらよかったかなぁ。



CIMG5383.jpg




CIMG5384.jpg
これメロンパンのラスク。メロンパンよりうまいかも。



CIMG5390.jpg
まろんもおやつ。



CIMG5393.jpg
とめぃとー。やで。



CIMG5396.jpg
すっとろべりぃ。



CIMG5397.jpg




CIMG5399.jpg
なんじゃこりゃあ。



CIMG5406.jpg
ぴんぽんぱーる。



CIMG5409.jpg
こんなええとこあったんやね。





CIMG5411.jpg
やっほいほ~い。



CIMG5414.jpg




CIMG5423.jpg




CIMG5427.jpg
まろん ゴルフでけそーやね


とうたん ゴルフ禁止って書いちゃーるやろ



CIMG5429.jpg




CIMG5430.jpg
もー夏やね。




またあついあついっていわなあかんなぁ。




CIMG5433.jpg
これきれいやなぁ。



CIMG5434.jpg




CIMG5452.jpg




CIMG5453.jpg




CIMG5455.jpg




CIMG5456.jpg




CIMG5460.jpg




CIMG5461.jpg




CIMG5463.jpg
しろいちょうちょがいっぱいとんでるみたいやなぁ。



CIMG5468.jpg


またあそんでなぁ まろん。



こんばんは。
今日はゆっくりとした休日を過ごされたようですね。
わたくしの方はと言いますと…岸和田市民さん直伝の炒飯を早速自作いたしましたよ。
記事は明日にでもUPしますので、また覗いて下さいませね^^v
(さすらい)
2007/06/09 | URL |(trip@mQop/nM.)
編集



さすらいはん まいどーです。

はい本日はゆっくりしましたです。
何にも予定を入れない日って反対に贅沢ですよね。
さすらいはん 早速試していただいたのですか。

恐縮します m(_ _)m 。

炒飯がうまくできると不思議と一日うれしい岸和田市民です。

(岸和田市民)
2007/06/09 | URL |(trip@-)
編集



>岸和田市民さんこんばんは~

こういう時間がゆったり流れるのが「すろーらいふ」なんでしょうね・・・

今日は女房、大将とともに「聖地」に行ってきましたが、6安打で1点しか取れず・・・。

しかも運ちゃんなので「力水」も飲めず・・・

「すろーらいふ」とは程遠い、「くろーらいふ」
でした・・・(爆泣)
(まあすけ)
2007/06/10 | URL |(trip@-)
編集



まあすけはん まいどーです。

ウチも息子が聖地観戦へ行ってましたよ。
心中お察しいたします。
どないしてくれるんやろね。
きょう阪神に会うので聞いときますネッ!。
(岸和田市民)
2007/06/10 | URL |(trip@-)
編集



きしわださん、ただいま~(笑)
サンドイッチ安いですね!
味はふつーのようですが(苦笑)
お花の写真綺麗に撮れてますね~。
ゆっくりとした、休日過ごせてよかったですね♪

(ゆかり)
2007/06/10 | URL |(trip@-)
編集



初めまして! 岸和田市民さん、ブログ新参者ですが、
ランキングにもとつぜん現れ失礼しました。
自分でびっくりしております。
いっそん、行ってみたいけど探しきれません!
何か情報を...(堺市民です)
よかったら相互リンクしませんか?
こちらにはリンクしときます。
よろしく、です。
(bluesboy)
2007/06/10 | URL |(trip@NAijnZeA)
編集



いっそん、見つかりました!
今度行ってみますわ。
堺市大町西3-1-29和田ビル1F
072-223-0667

(bluesboy)
2007/06/10 | URL |(trip@NAijnZeA)
編集



ゆかりちゃん まいどーです。

オレこんな休日の過ごし方好きやねん。
紫陽花きれいやろー。

子供たちはあんまりあそんでくれなくなりましたが、
まろんはよくあそんでくれますよ。

(岸和田市民)
2007/06/10 | URL |(trip@-)
編集



bluesboyはん まろん飯店へよーこそ。

bluesboyはんとこは写真きれいし、内容もおもしろいので
人気が出ると思いますよ。
こちらもリンク貼らせてもらいましたよ。
今後ともまろんと炒飯をよろしくおねがいします。
いっそんの詳細ありがとーございます。
行かれたらアップ期待していますよ。
(岸和田市民)
2007/06/10 | URL |(trip@-)
編集



2つ目の画像のまろんのグリグリまなこ、たまらんです。
私の心を捉えて離しません!
紫陽花も綺麗に咲いて‥とても幸せな休日の過ごし方ですね。
(はらゆず)
2007/06/11 | URL |(trip@c8dTRiQ2)
編集



はらゆずちゃん まいどーです。
コメントありがとー。

時間がゆっくりながれるよ。
あくせくすんのんいやになるなー。

今度ここでバーベキューでもやってみよかな。
火を使えるみたいやし。
(岸和田市民)
2007/06/11 | URL |(trip@-)
編集



私も6月9日(土) 聖地 甲子園に行ってきました。 4枚チケットがあったのですが
試合前の雷と雨に対して
嫁はんと他2名が雨に濡れるのが「イヤ」だと言い出し、結局、私、一人で応援に行ってきましたv-12
4名分の席を1人でさみしく応援してきましたv-291
(吹田市元野球球児)
2007/06/11 | URL |(trip@-)
編集



吹田市元野球球児はん まいどーです。

すごい雨やったもんなぁ。
一人さみしくかぁ。・・・。
勝ってたらちょっとは晴れたのにねー。
まあこんな日もあるよ。
v-426
(岸和田市民)
2007/06/11 | URL |(trip@-)
編集



こんばんは!
まろん、かわいいっすねー!
犬が飼えないおいらには、うらやましいです。
あじさいと入道雲。
梅雨はいずこへ?
(トト太郎)
2007/06/11 | URL |(trip@-)
編集



トト太郎ちゃん まいどーです。

お住まいはマンションとかかな。
まろんはペットというより家族やねん。
癒してくれるなぁ。

今週末ぐらいから雨でやっと入梅みたいやね。
やっぱり天候はおかしいよね。
(岸和田市民)
2007/06/12 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯 © 岸和田市民 2017. (http://marontocahan.blog67.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
にほんブログ村 グルメブログへ QLOOKアクセス解析
