炒飯食べ歩き オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
(--/--/--)
まろんとオフ会 関西ブロニッカーコンペオフ (2007/06/10)
今日は待ちに待った関西グルメブロガー&ニッカーズコンペの日。
CIMG5496.jpg
うれして寝られへんし、寝たらうれしてすぐに起きてしもたよ。

■もりつぢ

住 所:三重県伊賀市上野車坂町821 
もしもし:0595-21-0505
営業時間:11:00~14:30(L.O14:00)、16:30~22:00(L.O21:00)
定休日:月曜日(祝日の場合は営業)





いっしょにあそんでくれたのは

スーパーニッカーのごうしはん 
何はなくてもかけがえのないヨンちゃん 
ゴルフはプロ並のヨンちゃんの弟さん 
直球(ストレート)一本勝負!炎の浪花男はん 
ラーメンと阪神を語らせるとやけどするほど熱いジェイはん 
ラーメンはなにがなんでもでっどのみのしらっちょはん
んでMのランチで知らん人はおらんくらい有名なMはん。




にほんブログ村 グルメブログへこれ見て伊賀牛食いたくなったらポチッとしてな~。

起きたら、もりつぢさんにいた。
CIMG5508.jpg

んなわけないやろ。

下手くそゴルフはちゃんとやってきましたよ。

しかしゴルフは腹をへらしてこれを食らうため。



CIMG5511.jpg
旨いねん。

んでやらこいねん。

歯いらんねん、いや歯茎もいらんよ。

口の中で消えていくねん。

あーもーちょっと口の中に残っててよ。







松阪牛のええのん頼むと伊賀牛がでてくるらしい。

その位旨み甘みのある最高の肉がここで食えるねん。
しかもお肉屋さん価格で。
CIMG5499.jpg
肉は超どA級なんやけどねだんは庶民価格。すんばらしぃよ。

CIMG5514.jpg

CIMG5518.jpg

CIMG5524.jpg

CIMG5526.jpg

CIMG5529.jpg
たまらん贅沢な時間をみんなありがとー。

またあそんでなぁ。

















はいオマケですけどネッ!
CIMG5531.jpg
これは伊賀牛にもまけへんどー。

くわしくはこちらへどーぞ。これどほんまのメインすたぢあむ。



きしわださん、こんばんわ&お疲れ様でした!
美味しそうなオニくぅ~☆
みんなすき焼き定食頼んでる中で私1人で、
エビフライ定食頼んでるかも知れませんね(苦笑)
どて、一味かけて食べましたか?(笑)

(ゆかり)
2007/06/11 | URL |(trip@-)
編集



ゆかりちゃん まいどーです。

今度はギョルフとえびふらぁい 行こなぁ。
間違いなくおもろいで ここのめんばー最高です。
一味はかけておりませんが

















なにか?v-11
(岸和田市民)
2007/06/11 | URL |(trip@-)
編集



>岸和田市民さんこんばんは~

ホンマにエエメンバーですね!
次が楽しみです。

(まあすけ)
2007/06/11 | URL |(trip@-)
編集



まあすけはん まいどーです。

みんな同じ匂いするねん。
パピーオフまてるでー。

(岸和田市民)
2007/06/11 | URL |(trip@-)
編集



ホンマに楽しかったですわ
第2回しましょうね~
(浪花のジェイ)
2007/06/12 | URL |(trip@-)
編集



浪花のジェイはん まいどーです。

いゃーおもろかったなぁ。
またやろな。
ジェイはんにも怖いもんあったとはしらなんだv-41
(岸和田市民)
2007/06/12 | URL |(trip@-)
編集



まいどー!
幹事お疲れさんでした!
楽しかったし美味しかったです!!

次回は秋にやりましょう!!
(やまやんごうし)
2007/06/12 | URL |(trip@-)
編集



うわあああ、おいしそーv-10
にんにくチップどっちゃりのステーキ、すてきー(←突っ込まないでください)!
この画像でご飯食べれそうですー。
(フシ王)
2007/06/12 | URL |(trip@-)
編集



お疲れ様でおます。 幹事、ご苦労様でした。
あの「伊賀牛」やったら、なんぼでも
食べれますヮ。
「脂」もたれまへんから。
また、秋にも「ゴルフ」でっしゃろ?
今まで嫌でしてんけど、今度は楽しみに
しときますヮ。
(炎の浪速男)
2007/06/12 | URL |(trip@-)
編集



やまやん まいどーです。

あなたのおかげでらくちん幹事でした m(_ _)m

伊賀牛はねぶちもんやったやろ。
旨いのに庶民でも食えるねだんがうれしーよなぁ。
また秋にでったい行こな。
(岸和田市民)
2007/06/12 | URL |(trip@-)
編集



フシ王ちゃん まいどーです。

うまいでーこのお肉。
口の中でとけるねん。
ふーって気失いそーになるねん。
機会があれば行ってみて。
お勧めします。
(岸和田市民)
2007/06/12 | URL |(trip@-)
編集



炎の浪速男はん まいどーです。

ゴルフはマナーさえ守ってれば楽しくでけるよ。
後はメンバー次第やね。
オレもこのメンバーでまたやりたいよ。

秋が待ち遠しいなぁ。
(岸和田市民)
2007/06/12 | URL |(trip@-)
編集



おいしそうですね~
肉好きの私には、たまらん
画像です
ゴルフはどこでされたんですか??
(とのぴ~)
2007/06/13 | URL |(trip@-)
編集



たまらんお肉です。
たまらんステーキです!
たまらん どて!どての鍋は悪漢(ちゃう)圧巻でした!

ゴルフ、よーせーへんのが少し悲しくなりました。

(アイントホーフェン)
2007/06/13 | URL |(trip@-)
編集



とのぴ~ちゃん まいどーです。

ゴルフは名阪ロイヤル草刈池ハメクラブですよー。
次回は秋です。
参加まってますよ。
ゴルフするんやろ?
おいれー。いつしょにあそぼー。
(岸和田市民)
2007/06/13 | URL |(trip@-)
編集



アイントホーフェンはん

次回は参加下さいね。
ゴルフなしでも参加可能ですよ。
今回もゴルフしていたのは約一名だけですから・・・。


(岸和田市民)
2007/06/13 | URL |(trip@-)
編集



爆笑!
(アイントホーフェン)
2007/06/15 | URL |(trip@-)
編集



アイントはん

わろたらあかんv-217
(岸和田市民)
2007/06/15 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


「もりつぢ@三重県伊賀市」2007/06/12 | 浪花のジェイの食べ歩き日記

「[B級グルメ 和食]【伊賀牛三昧】」2007/06/12 | 炎の浪花男・直球(ストレート)一本勝負!

ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯 © 岸和田市民 2017. (http://marontocahan.blog67.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
にほんブログ村 グルメブログへ QLOOKアクセス解析
