炒飯食べ歩き オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
(--/--/--)
まろんとつけ麺 麺座ぎん@堺東 (2007/06/20)
今日の昼はつけ麺で有名な

へ行てきました。



CIMG5766.jpg

CIMG5761.jpg
何にしょうかなぁ。

給料前やし、今月はよーあそんだしなぁ。

特製つけ麺にしたかったんやけど泣く泣くノーマルつけ麺をば。

CIMG5763.jpg
炒飯はないんか

やっぱりあかん、チャーシュー丼もたのんでしもた。

性やのー。



CIMG5764.jpg
これ白ねぎのおかげかなー さっぱりしてんねん。 

やばー うまいこれ二杯食いたいかも。



CIMG5765.jpg
つけ麺きたでー。

わーごっつ。

大盛りにせんと正解や。量はたーぽり。



CIMG5767.jpg
この出汁かなりクリーミィー。

けど魚がでしゃばってる。

豚骨のベースなんやろけど魚のにおいが前面に。

これは好みのもんだいやろけどね。

オレ的にはおさかなさんもおるかなーレベルが好きかなぁ。

文句言いながらもペロッと完食




CIMG5768.jpg
のこった出汁を割ってもらいデッドのみ


ごっとさん。






はーっぁあ  給料日までまだ5日もあるんか


■麺座ぎん

住  所 大阪府堺市堺区北瓦町2-3-23
もしもし  072-232-0044
営業時間  11:00~15:00 18:00~23:00
日曜休み


にほんブログ村 グルメブログへ食べたなったらポチッとしてな~。



>岸和田市民さんこんばんは~

私は「公務員」ですので18日が給料日です。でも、給料日が来ても「奥さん」からの
「お給金」がいつ入るかわかりません(泣)
財布の中にお金があるとたしてくれまへん
(号泣)
(まあすけ)
2007/06/20 | URL |(trip@-)
編集



まぁすけはん まいどーです。

オレのサイフはいつもたしてくれ状態ですよv-16
なんともなりません。

(岸和田市民)
2007/06/20 | URL |(trip@-)
編集



きしわださ~ん、おはようさんです!
美味しそうな麺ですね~。
ピカピカ光ってますね~。(笑)
炒飯なくて、残念でしたっ!(笑)
給料日になったら、特製つけ麺食べに行って下さいネッ!(笑)

(ゆかり)
2007/06/21 | URL |(trip@-)
編集



ゆかりちゃん まいどーです。

炒飯はなかってんv-15

給料もろたら何食おかなぁ。
そんなんばっかし考えております。

(岸和田市民)
2007/06/21 | URL |(trip@-)
編集



まいどです~♪ おぉ!ぎんにいかれたんすね~♪コチラはごはんもんが安くて、ついつい頼んでしまいます♪v-16
(てんた)
2007/06/22 | URL |(trip@-)
編集



てんたはん まいどーです。

チャーシュー丼+煮玉子丼=300円もええなぁ。
勇気いるけど。

(岸和田市民)
2007/06/22 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


「麺座 ぎん(ラーメン@大阪 堺東)」2007/07/19 | 自堕落的 大阪食べ・飲み歩記

ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯 © 岸和田市民 2017. (http://marontocahan.blog67.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
にほんブログ村 グルメブログへ QLOOKアクセス解析
