炒飯食べ歩き オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
(--/--/--)
登龍軒@堺  (2007/06/22)
堺にある登龍軒へ行てきました。





CIMG5781.jpg
何食おかなぁ。

今日はタイミングを逃し遅い昼飯。

もう2時すぎかあ。



CIMG5782.jpg
一品物はちょっと高めかなぁ。

お昼のセットメニューも見当たらんしなー。

大衆中華の王道いっとこか。


『餃子とヤキメシちょうだい』



CIMG5784.jpg
さきにヤキメシでてきたよ。

あんまり期待してなかったねん。

作りおきのざるが見えてたから・・・。



CIMG5785.jpg
えっいけるやん。これ。

作りおきをいためてたけど油まわってないし

味もくどくない。

フア度は流石におちるけど香ばしいパラさはあるよ。

具は玉子チャーシューの細切れだけやけどそれが

反対に好感が持てるよ。




CIMG5786.jpg
餃子は小ぶりでニンニクがよく効いてる。

これも有り。実力のあるお店やと思います。



CIMG5790.jpg
今度は何人かで色んなメニューを試したくなりました。


ごっとさん。


にほんブログ村 グルメブログへこれ見て炒飯食いたくなったらポチッとしてな~。


■登龍軒

住  所 堺市中区伏尾130-1
もしもし 072-278-4776
木曜日休み



きしわ~ださん、こんばんわ!
中華料理やさんは、一品物が高いですよね~。
色々を少しずつ食べたいから、何人かで行きたいですよね♪
1人で行くと沢山食べれないですもんね(苦笑)
オフ会・・・したりとかします???(笑)

(ゆかり)
2007/06/22 | URL |(trip@-)
編集



ゆかりちゃん まいどーです。

せやね。中華は最低4~5人でいろんなもんとって食べたいよな~。

オフ会はもうちょっと潜入捜査してからまた報告するね。
いろいろオフ会したいとこよーさんあるしね。
(岸和田市民)
2007/06/23 | URL |(trip@-)
編集



ここに来られましたか~。
ここは酢豚が絶品っす。次は是非!
(ひえたろう)
2007/07/16 | URL |(trip@-)
編集



ひえたろうはん まいどーです。

ひえたろうはん 堺まで来られるのですか。
どちらにお住まいでしたっけ。
確かに何を食っても旨い雰囲気ありましたよ。
甘酢系好きなんで次回たのんでみますよ。
(岸和田市民)
2007/07/16 | URL |(trip@-)
編集



こんにちは~。
いや、私らあそこのもんでんねん~。
先斗町のいずもやへ~

という受け答えは若い者にはわかりませんなあ。(^^;

ここのかなり近くに住んでるんですよ。
だから純情屋にも近い。\(^O^)/

ここの酢豚は、肉の柔らかさに注目して食ってみてください~。

(ひえたろう)
2007/09/10 | URL |(trip@JalddpaA)
編集



ひえたろうはん まいどーです。

え゛ーそーなんですかって返さないといけないですね。

次は酢豚食ってみますね。
(岸和田市民)
2007/09/10 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯 © 岸和田市民 2017. (http://marontocahan.blog67.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
にほんブログ村 グルメブログへ QLOOKアクセス解析
