炒飯食べ歩き オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
(--/--/--)
まろんとお持ち帰り@いなりまんじゅうの巻 (2007/06/30)
a-DSCF0005.jpg
1個80円ええね。

子供のこずかいでも買える金額やもん。

目の前で揚げてはりました。




a-DSCF0006.jpg
ドーナツ。



a-DSCF0007.jpg
こしあん。車の中でパクッ。

中の餡はほんまにあっさり甘い。

素朴でおいしいよ。


■いなりまんじゅう

場所はこのへん


和菓子好きのゆかりでーす!
あんドーナツ、一時期ハマリ、狂ったように食べてました(笑)
揚げたては・・・さぞかし美味しいでしょうね(☆o☆)キラーン

(ゆかり)
2007/07/01 | URL |(trip@-)
編集



ゆかりちゃん まいどーです。

これほんまに素朴に甘さ控え目でいけるよん。

オレも揚げたて食うてみたい。
聞いてみよっと。
でったい旨いで。
(岸和田市民)
2007/07/01 | URL |(trip@-)
編集



いつも楽しく拝見させて頂いてます^^
どうしても食べたくて色々検索してみたのですが、こちらのお店であっていますでしょうか?
ttp://sukapara.exblog.jp/3393647#3393647_1
(こたろう)
2007/07/02 | URL |(trip@3Dbd5YoU)
編集



こたろうはん いらっしゃいませ。

このお店と暖簾はまさしく同じものがかかっていましたよ。
びっくりしましたよ。はってもらったリンク先は相互リンクしてもらっているスカパラはんのブログでした。

10円安いなあ。どうやら70円の方が本店みたいですね。
オレの行ったのは2号店みたいです。
近所ですが旧の26号線沿いにこのお店はありますよ。

これからもまろんと炒飯をよろしくお願いします。
(岸和田市民)
2007/07/02 | URL |(trip@-)
編集



お返事ありがとうございます。
早速、明日にでも行ってみたいと思います!
今から楽しみです^^
(こたろう)
2007/07/02 | URL |(trip@3Dbd5YoU)
編集



ゲゲゲゲッ @o@ えらいとこからリンク飛んで来るなあ(笑)
そう言う事かあ(^o^)
(スカパラ)
2007/07/05 | URL |(trip@5uE6dEgY)
編集



スカパラはん まいどーです。

そーそ そう言うことなんですよ。
スカパラはんのところのリンクやったんで
自分の中で大笑いしましたよ。
スカパラはんや ってねv-18
(岸和田市民)
2007/07/05 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


「本家いなりまんじゅう@天下茶屋」2007/07/05 | スカパラ@神戸 美味しい関西 メチャエエで!!      

ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯 © 岸和田市民 2017. (http://marontocahan.blog67.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
にほんブログ村 グルメブログへ QLOOKアクセス解析
