炒飯食べ歩き オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
(--/--/--)
まろんとお持ち帰り@りくろーおじさんのハンバーガーの巻 (2007/06/30)
a-DSCF0269.jpg
チーズケーキで有名なりくろーおじさんの店。

ここのハンバーガー@150なり。

パンもモチモチパテは肉厚。

赤い看板の大きなチェーン店よりよっぽど旨い。




DSCF0275.jpg
サンドイッチもいけるよ。

お勧めします。

■りくろーおじさんの店 住之江公園店

大阪市住之江区南加賀屋2-8-25
TEL/FAX.06-6685-1280
7:30~20:30

前回のりくろーおじさんの店

お店のHP


キシワダサン、こんばんわ!
ここのチーズケーキは購入した事ありま~す。
中にレーズンが入っていて、ま~ま~美味しいですよね。
でも、パンはまだ買った事ないですね~。
サンドイッチ、今度買ってみますね♪

(ゆかり)
2007/07/01 | URL |(trip@-)
編集



こんばんは
たまにチーズケーキとシュークリームは買ったりしてましたが
あったんですね!
ハンバーガー・・・
旨そうですw


あれで150円は安いですね
定番商品なのでしょうか?
今度行ってみようと思います。
(まさちゃん)
2007/07/01 | URL |(trip@-)
編集



ゆかりちゃん まいどーです。

これはいけるよー。
チーズケーキも500円でがんばってる店やもん。

オレは応援したいなー。
好きやねん がんばりがみえる店は。
(岸和田市民)
2007/07/01 | URL |(trip@-)
編集



まさちゃんさん まろん飯店へよーこそ。

住ノ江の店では定番やと思います。
150円でこれが食えるのは驚きです。

是非に!
(岸和田市民)
2007/07/01 | URL |(trip@-)
編集



ハンバーガー 知らなかったですわ
パン類があるなんて・・・・
昔、ここのよくチーズケーキ食べました。
悲しいことに、キタ方面には
1軒しかお店ないんですよね~
(とのぴ~)
2007/07/05 | URL |(trip@-)
編集



とのぴ~ちゃん まいどーです。

北方面には梅田と長柄にお店があるみたいですね。
パンがあるかどーかはわかりませんが・・・。
(岸和田市民)
2007/07/05 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯 © 岸和田市民 2017. (http://marontocahan.blog67.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
にほんブログ村 グルメブログへ QLOOKアクセス解析
