炒飯食べ歩き オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
(--/--/--)
珍遊@八尾 (2006/07/17)
99CA280200.jpg
前から行きたかって忘れてた八尾の珍遊行てきた。

99CA280196.jpg
お店入るとほとんどの人が炒飯食ってはる。
これは当たりの匂いやわ。この絵見たら炒飯好きな人やったら大体のフワパラ度の察しがつくと思うわ。旨い。見た目程味は濃くないよ。
感想:★★ 2.5 (3点満点)
パラ度:★★★★★★★★☆☆(10点満点)
フア度:★★★★★★★★☆☆(10点満点)
C.P.度:★★★★★★★★☆☆(10点満点)
バランスええよ。
99CA280193.jpg

99CA280194.jpg

ほんでこれ食ったら炒飯がついてくるサービスがあってん。
このラーメンは辛かった。喉渇きそうや。

8月31日までのクーポン券←ここからどーぞ。
クーポンを会計時に渡すと無事このセットが500円になりました。
めでたし、めでたし。
【住所】
八尾市桜ヶ丘3-28 地図
【もしもし】
072-995-3838
【休み】
不明


そうでっしゃろ 数年前から、ラーメン目当てに数度行きましたが
いつもラーメンが塩辛くて最近は足が遠のいてます。

クーポンはえらいお得感v-146がありますね。
利用して、行ってみよかv-16

結構八尾方面は行きますので、又探しときます。
(こんちわ)
2006/07/17 | URL |(trip@-)
編集



ごきげんさん >こんちわはん ごきげんさん

珍遊の炒飯はいけるのになぁ。
今度はニンニク炒飯単品で行こかな。
エエ情報あったらたのむね。
岸和田市民
2006/07/18 | URL |(trip@-)
編集



>こんちわさん
おひさしぶりでっす。

>岸和田市民さん

ここは東大阪の職場から八尾の支店に行く道沿いにあり外回りをするときは必ず通るので数年前、出来たばっかしのときに行きました。当時はまだ炒飯フリークではなく「小池さん」バージョンだったためラーメンメインで行きました。
京都のラーメンって大体こんなスタイルですわな~。まあまあなんですがま、こんなもんかと・・・。ラーメンメインで行ってたため炒飯の味忘れてました。見た目のフワパラ度はかなりのもんですね。今度久しぶりに行ってみようかな・・・。
(まあすけ)
2006/07/18 | URL |(trip@-)
編集



もうなれましたか >まあすけはん
新しい職場はもう慣れましたか。
新規開拓楽しみにしています。

この日のラーメンは何でこんなに鹹いんやろっていうレベルやったので注意が必要です。一緒に食ったら満足度がdownします。v-12たとえクーポンがあっても炒飯フリークバージョンで行くことをおすすめします。(オレはクーポン握りしめていたが)焼豚はまあまあかなぁ。炒飯は文句なしのフアパラで見た目よりアッサリでサラッといけましたよ。
炒飯はお勧めです。(くどいか?)
岸和田市民
2006/07/19 | URL |(trip@-)
編集



まろんちゃんかわいい 岸和田市民さん、はじめまして。
(うまから手帖からたどりつきました)
ここのラーメン濃いというか塩辛いですよね。
子供と行って、「子供用に塩分控えめにしてください」とお願いしたら、そっちのスープの方がおいしかったです。
どうしてもクーポン使いたいかたはその方法もあるということで・・・
それから南蛮亭のチャーハンNo.1に賛成!炒飯のおいしさはここを基準にしてしまう。
またブログ見に来ます。
(DragonMoon)
2006/07/29 | URL |(trip@-)
編集



DragonMoonさん いらっしゃいませ DragonMoonさん いらっしゃいませ

まろんもこのときより、ずいぶんと大きくなってたくましくなって来ましたよ。
また近々アップしますね。

それで南蛮亭もご存知とはなかなかやられますね。
南蛮亭は焼きそばも旨いですよ。

DragonMoonさんはどちらにお住まいかわかりませんが、堺方面へ来られることがあれば浜浪もおすすめですよ。ちゃんぽんのお店ですが焼めしもいけますよ。

これからも〔まろんと炒飯〕をよろしくお願いします。

 

岸和田市民
2006/07/29 | URL |(trip@-)
編集



特大焼き飯まだやってますか? 雑誌で一年前に見たのですが、特大焼き飯はやっていますか?750グラムが650円らしいですが!
(もっこり)
2009/07/11 | URL |(trip@-)
編集



もっこりはん いらっしゃいませ。

そんなんあるの特大焼飯?
それは知らんかったよ。
って長い事行ってないもんな。
お店にお問い合わせくださいね。
(岸和田市民)
2009/07/12 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯 © 岸和田市民 2017. (http://marontocahan.blog67.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
にほんブログ村 グルメブログへ QLOOKアクセス解析
