炒飯食べ歩き オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
(--/--/--)
まろんとオフ会@てんまのてんまの巻 (2007/07/06)
ブロニッカーのオフ会に行てきました。

場所はてんまのてんま。

参加者は

今回の幹事 ニッカー まあすけはん。
これは美味いでぇ!! ごうしはん。
炎の浪花男・直球(ストレート)一本勝負! 浪花はん。
YO-NのB級グルメ修行中! ヨンちゃん。
浪花のジェイの食べ歩き日記 ジェイはん。
二キ二キ日記 ゆかりちゃん。

今回オレははじめましての

あしたも飲むねん@うまいねん大阪 くろくろはん。
とニッカー ひろぴちゃん。


にほんブログ村 グルメブログへポチッとするど~。

DSCF0334.jpg
うどん屋さんとは思えないくらい

メニューが充実しています。



DSCF0335.jpg
みんなボコボコ食いたいもんをたのみます。



DSCF0332.jpg
これは付きだし。

そばを海苔で巻いて揚げて出汁の風呂にいれたやつ。

ほんま出汁うまいなここ。

何かホッとする味です。



DSCF0336.jpg
さしみも寿司屋レベルです。



DSCF0340.jpg
カレー豆腐。



DSCF0343.jpg
蒸し地鶏のおろしポン酢。



DSCF0344.jpg
地鶏の唐揚げ。



DSCF0345.jpg
ヅケまぐろの竜田揚げ。


DSCF0346.jpg
エビ天のマヨネーズソース和え。



DSCF0347.jpg
激辛粗挽ウインナー。


DSCF0349.jpg
カレー皿そば。



DSCF0353.jpg
カレー肉団子。

カレーと和風出汁の融合を考えた人は天才やね。

よー食うわこの連中。





DSCF0366.jpg
シャツの10点のとこにカレーの汁

飛ばしてしまいました。

 _| ̄|○

またおこられるわ。


おこちゃまやのーって。





ごっとさん。






オフ会はつづく~(ウルルン風に)


■めん処 のみ処 てんま

住所:大阪市北区天神橋1丁目12-13 日宝天神ビル101
もしもし: 06-6353-1114
営業時間: 昼11:00~15:00
夜17:30~22:00
定休日: 日曜日

お店のHP



岸和田市民さん、おはようございます。 夜のてんまおいしそうですねー。昼はたまに行くことができるのですが、夜はビールを呑んだら帰れなくなるので行けませんっ。夜のメニューを見てるとビールなしでは悲しすぎると思いませんか??w
熊取り典昭
2007/07/08 | URL |(trip@UzUN//t6)
編集



熊取り典昭はん まいどーです。

ここで晩のビールおあずけは拷問ですね。
是非機会をみつけて電車か何かで・・・。

何を食ってもうまいのでおすすめしますよ。
(岸和田市民)
2007/07/08 | URL |(trip@-)
編集



きしわださ~ん、おはょう3です(笑)
先日は、お疲れ様でした!
沢山飲んで食べましたねぇ~。
相変わらず、楽しかったですけど♪
シャツに飛ばしたカレー汁、怒られましたか?(笑)
今度は、キリンのTシャツでお逢いしたいですね(爆)

(ゆかり)
2007/07/08 | URL |(trip@-)
編集



ゆかりちゃん まいどーです。

おつかれさまでしたね。
おもしろかったなぁ。

>シャツに飛ばしたカレー汁、怒られましたか?(笑)
今度は、キリンのTシャツでお逢いしたいですね(爆)

カレーの汁はまだバレてまへんv-7
きりんさんはそんなにかわいかったかなー。v-11
またあそぼなー。
(岸和田市民)
2007/07/08 | URL |(trip@-)
編集



改めて 料理の原型が見れました(笑)
私が着いたときは遠慮の塊ばかりでしたからネ(笑)
(浪花のジェイ)
2007/07/08 | URL |(trip@-)
編集



浪花のジェイはん まいどーです。

お仕事もオフもお疲れさんでしたね。
兵どもの夢の跡じょうたいやたねーv-38
いちばん美味しいところをおいておきましたv-17

またあほつきおーてなぁ。
(岸和田市民)
2007/07/08 | URL |(trip@-)
編集



逆に10点のところやから褒められてたりして。(笑)
噂のカレー肉団子。やっぱり旨そうです^^
(おにてんぐ)
2007/07/09 | URL |(trip@k5zPu.aM)
編集



おにちゃん まいどーです。

はははー。
なかなか10点はでーへんよなぁ。
(岸和田市民)
2007/07/09 | URL |(trip@-)
編集



先日はありがとうございました。
楽しかったです。
中座して申し訳ありません。
でも、また遊んでくださいね♪
(くろくろ)
2007/07/09 | URL |(trip@-)
編集



くろくろはん まいどーです。

おつかれさんでした。
またいろんなとこつれってねー。
待てるでー。

リンクさせてもらいます。
(岸和田市民)
2007/07/09 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


「大阪うどん  てんま」2007/07/09 | 二キ二キ日記

ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯 © 岸和田市民 2017. (http://marontocahan.blog67.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
にほんブログ村 グルメブログへ QLOOKアクセス解析
