炒飯食べ歩き オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
(--/--/--)
まろんとオフ会@パピーの巻 (2007/07/06)


本来はここでオフ会をするための打ち合わせをするはずやったんやけど・・・。

既にオフ会モード。

このメンバーやったらしゃーないかなぁ。

ここへ 素人関西ラーメン紀行 しらっちょはん登場。

DSCF0381.jpg
ポークカレーラーメンをいただきました。



DSCF0386.jpg
んまい。

カレーやのに甘いねん。それは変な甘さでなく

豚の肉の甘さのエキスが出てるねん



DSCF0389.jpg
〆はやっぱり飯を投入。

ヴー腹バンパン。あ゛ー満足。




DSCF0372.jpg
この心遣いがこのお店の方の

やさしさを物語ってるなぁ。



DSCF0392.jpg
幹事のまあすけはんお疲れさんでした。


色々悩んでたみたいやけどこのメンバーやったらほったらかし

でもうまいこといくで~。

みんなあほやけどオトナやからね。

また本ちゃん企画してね。





ごっとさん。


■大阪キタでおいしいカレーラーメンのお店ミスターパピー

住所:大阪市北区西天満3-6-27-101
もしもし: 06-6311-0086
営業時間: 11:30~24:00
定休日: 日曜日 祝日

店主のブログ



きしわださん、こんばんわっ!
パピーの店主さん・・・そっくりでしたね(爆)
本チャン企画、楽しみです~。
みんな大人やけど、アホですが、
このメンバーと飲んでいると、メチャ楽しいですよね☆
また、遊んで下さいネッ!(笑)


(ゆかり)
2007/07/08 | URL |(trip@-)
編集



ゆかりちゃん まいどーです。

ほんまそくりやたなーv-15
んまにこのメンバーは理屈ぬきでおもろいなぁ。
あほばーかし。(オレ先頭のあほかv-18)

またあそんでネッ!
(岸和田市民)
2007/07/08 | URL |(trip@-)
編集



うらやましい~。行きたかったなぁ~。(寂)
メチャクチャ写真綺麗になってますやんか!これまた羨ましい。(笑)
(おにてんぐ)
2007/07/09 | URL |(trip@k5zPu.aM)
編集



おにちゃん まいどーです。

写真きれいになってますか?
うれしいなぁ。
なけなしはたいてよかったよ。

次は行こな。
(岸和田市民)
2007/07/09 | URL |(trip@-)
編集



>岸和田市民さんこんばんは~

ねぎらいのお言葉有難うございます。
しかしながら、今回の私の行動はホンマやったらカウンター辺りにてマスター、奥様と
打ち合わせをせなアカンかったのにそれをせんかったことに「何でせーへんかったんや~」と自己嫌悪におちいってます。

何とか本チャンを成功させたく思っておりますのでご協力お願いいたします。

しかしながら、山篭りなど、色々スケジュールがやばくなったら日程などのスケジュール調整はもちろん企画にご支援いただいてよろしいでしょうか?やはり岸和田市民さんの「ご支援」は不可欠ではないかと・・・いや、甘えてるんですけど・・・


(まあすけ)
2007/07/09 | URL |(trip@-)
編集



まいどです~♪ いまだいけずのパピ~♪そのムカシ、プピ~と間違って呼んでました…汗
また行かねば…v-16
(てんた)
2007/07/09 | URL |(trip@-)
編集



まあすけはん まいどーです。

そんな卑下せんでええやん?
オレでよかったら お手伝いするよ。
ぼちぼち行こよ。
(岸和田市民)
2007/07/09 | URL |(trip@-)
編集



てんたはん まいどーです。

カレーラーメン うまかったよ。
イカ墨ラーメンなんかもあるそーです。
お店の方々も親切ですよ。
お勧めします。
(岸和田市民)
2007/07/09 | URL |(trip@-)
編集



本番が めっちゃ楽しみですね~
今からワクワクです~
(浪花のジェイ)
2007/07/09 | URL |(trip@-)
編集



カレーラーメン!めちゃおいしそう~!
写真もとても綺麗でバッチグ~ですよ~^^

そして何より卵の半熟具合がすっごく気になります(笑)。
トロトロのプルプルでしたかー?
ア~本当においしそう~。ヨダレが止まんないです(汗)

(梅天狗)
2007/07/09 | URL |(trip@-)
編集



浪花のジェイはん まいどーです。

おもろいなーこのあほ等は。
あほやけどオトナやからええんやで。
いつまでもあほできるオトナでいたいねん。

またあそぼなー。
(岸和田市民)
2007/07/09 | URL |(trip@-)
編集



うめちゃん まいろ~です。

こんどの本番はおにちゃんと来てなー。
待てるで~v-9
(岸和田市民)
2007/07/09 | URL |(trip@-)
編集



先日はありがとうございました!
メチャ写真きれいですねぇ~!!
なんか実際の店先よりムーディーやし、
ラーメンも実物より美味しそう!(店のものが言うのもなんですが・・・)
またお気軽にご利用くださいね!

まーすけさん、気にしすぎですよ!!
いい会だったと思いますよ!
次回のカレー鍋は、商売抜きで楽しみたい気持ちです!!
でも、お気遣いありがとうございます。
(パピー)
2007/07/09 | URL |(trip@-)
編集



パピーちゃん コメントありがとーございます。

オレを筆頭にあほ ばーかしですが
よろしくおねがいします。

今度がたのしみです。
またとびっきりの笑顔みせてくださいね。

いい雰囲気のお店づくりとさりげない心配り
ありがとー。
おっちゃんはうれしかたよー。
また行くね。
(岸和田市民)
2007/07/09 | URL |(trip@-)
編集



毎度!
次回は僕も呑みまっせ!!!
(しらっちょ)
2007/07/10 | URL |(trip@-)
編集



しらっちょはん まいどーです。

運転ありがとー。
おかげで終電のれたよ。
こんどは心置きなく行こね。
(岸和田市民)
2007/07/10 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


「カレーラーメンのお店 パピー」2007/07/10 | 二キ二キ日記

ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯 © 岸和田市民 2017. (http://marontocahan.blog67.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
にほんブログ村 グルメブログへ QLOOKアクセス解析
