炒飯食べ歩き オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
(--/--/--)
まろんと森辻亭 (2007/07/07)

また へたくその 草刈へ行てきました。








が 何か
DSCF0395.jpg
ここで旨い伊賀肉の焼肉を食らうためやでネッ!


にほんブログ村 グルメブログへポチッとしちゃれよ~。

DSCF0401.jpg
ええ雰囲気あるやろここ。



DSCF0399.jpg
Cランチ行っとけ。

それでも2500円で伊賀肉の焼肉食えるねんで。



DSCF0396.jpg
炭焼きでね。



DSCF0402.jpg
おっー早よもてこい。

期待感はクライマックス。




DSCF0406.jpg
きたどー。

伊賀牛。


DSCF0410.jpg
もちろん赤身も海鮮も文句なしに旨いのやけど・・・。



DSCF0409.jpg
この白身がめちゃくちゃ甘いねん。


んで めちゃんこ旨ぁあい。   

この てろてろ てっちゃん こんなん 食うたことない。

幸せ。

口の中でとけるてっちゃん あんたも食うてみる





DSCF0413.jpg




DSCF0446.jpg



あまりに気がひけるので

どて煮とお肉をお持ち帰りしました。



あ゛ー んまいな~ 伊賀牛のホルモン。





ごっとさん。



■森辻亭

三重県伊賀市平野西町56番地

TEL 0595-23-5677

営業時間
11:00~14:00(LO14:00)
17:00~23:00(LO22:00)

定休日 火曜日



前回は もりつぢ やで



きっし~、こんばんわです。(きっし~てW)
C、行きましたか!
ゆかりは、ボンビーなんで、Aで!(笑)
ホルモン大好きなんですよ、私♪
どてっ!も美味しそうですね。
お酒のおつまみには最適かと思います。
食べた~い!!!

(ゆかり)
2007/07/09 | URL |(trip@-)
編集



ゆかりちゃん まいどーです。

ここは伊賀牛の食える焼肉屋さんなんやけど、
おやぢはホルモンの方が性にあてるかなぁ。
こんなに甘いてっちゃん おっちゃん はじめてやたでーv-9 
(岸和田市民)
2007/07/09 | URL |(trip@-)
編集



>岸和田市民さんこんばんは~

やっぱりここのビジュアルは凄いですね!!
草刈はしないので行く機会は殆どないと思うんですけど、この肉のビジュアルが思い浮かんだら・・・でも遠いな~・・・
(まあすけ)
2007/07/10 | URL |(trip@-)
編集



まあすけはん まいどーです。

機会があればよってみてね
この値段で伊賀牛が食えるのは
ネブチがあると思いますよ。

あまいねん肉が。
(岸和田市民)
2007/07/10 | URL |(trip@-)
編集



芝刈り ええですね~
肉食べて芝刈りして
最高の七夕ですね☆
(とのぴ~)
2007/07/13 | URL |(trip@-)
編集



とのぴ~ちゃん まいどーです。

厳密に言うとほとんど芝の上には飛ばんので
草刈やけどね。
その草刈はこれを美味しくいただくため、
んで ぽてちんと寝るねん。

とのぴ~ちゃんもゴルフするんやろ。
今度いっしょにどーですか?
(岸和田市民)
2007/07/13 | URL |(trip@-)
編集



管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2007/07/13 | |(trip@)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯 © 岸和田市民 2017. (http://marontocahan.blog67.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
にほんブログ村 グルメブログへ QLOOKアクセス解析
