炒飯食べ歩き オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
(--/--/--)
まろんと朝めし@丸忠食堂の巻 (2007/07/08)
日曜日の朝 南港へ行く用事があったので

丸忠食堂へ行てきました。


にほんブログ村 グルメブログへぽちっとしちゃれよ~。

DSCF0419.jpg
朝食メニューも魅力的やろ



DSCF0423.jpg
玉子焼き定食にしたど。

めしも丼大盛りや。

けど今日は飯やらこめや

けどこの値段で文句言うたらあかんわな m(_ _)m 。




DSCF0421.jpg
満腹MENWがええでしょお!



DSCF0422.jpg
れいどーこに入ってる小皿もでんぴん

100円えらい!



DSCF0418.jpg
月曜から日曜まで390円メニューが・・・。

ちゅうことは休みなしやでこの店。

あなたは何曜日が好きですか




店主に

休みなしでがんばってはるんですかと聞くと

正月はやすませてもろてます。

やって。






ごっとさん。

■丸忠食堂

大阪市住之江区北加賀屋5-7-19

年中無休


まろんと大衆食堂 丸忠食堂@住ノ江 (2007/06/04)




玉子焼き、おいしそ~(〃∇〃)エヘ♪
あ、きしわださん、こんばんわ~。
しゃけ定食と玉子焼定食悩むところですが・・・
私も、玉子焼定食ですね☆
玉子には、醤油と一味で、ゆかり仕様で頂きたいですね。
きしわださんは、そのままでど~ぞ(笑)


(ゆかり)
2007/07/10 | URL |(trip@-)
編集



渋すぎる!!! すげぇ!!!

行きてぇー!!!
(YO-N)
2007/07/10 | URL |(trip@-)
編集



ゆかりちゃん まいどーです。

お心遣いありがとーございます。
玉子焼きは一味レスでいただきましたが   何かv-361
(岸和田市民)
2007/07/11 | URL |(trip@-)
編集



ヨンちゃん まいどーです。

ヨンちゃんは何曜日かなー。
肉吸いもええでしょ。そそります。
(岸和田市民)
2007/07/11 | URL |(trip@-)
編集



「MENW」にどきゅーんv-26と打ち抜かれました。
すてきー!

(フシ王)
2007/07/11 | URL |(trip@-)
編集



フシ王ちゃん まいどーです。

ええやろ「MENW」。
傷はあさいどがんばれよv-63
(岸和田市民)
2007/07/11 | URL |(trip@-)
編集



ここは知りませんでした(*_*;
こりゃ明日にでも行かねば!!
(みやちゃん)
2007/07/11 | URL |(trip@VvlOVrnY)
編集



みやちゃん まいどーです。

あしたはデミグラチキン定食ですよ。
オレ的には水曜日と金曜日に惹かれます。

(岸和田市民)
2007/07/11 | URL |(trip@-)
編集



デミグラチキン定食。
美味しかった!!
この値段で良いの?!と思ったよ。

ええ店ありがとう~
(みやちゃん)
2007/07/13 | URL |(trip@VvlOVrnY)
編集



みやちゃん まいどーです。

木曜定食ですね。
デミグラチキン。

ほんとに
この価格でええのっていう気持ちになりますよね。
こんなお店ではごはん一粒も残せません。
(岸和田市民)
2007/07/13 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯 © 岸和田市民 2017. (http://marontocahan.blog67.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
にほんブログ村 グルメブログへ QLOOKアクセス解析
