炒飯食べ歩き オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
(--/--/--)
まろんとおやつ@甘甘堂の巻 (2007/07/08)
雨降ってると鬱陶しいし


晴れたら暑っついし。

どないせーちゅーねん。

DSCF0438.jpg
えー看板や。



DSCF0440.jpg
ええでこれ。

アイスクリームとわらびもちにきなこと黒蜜トッピング。

このコラボは初体験かも。

底にはケロッグ コーンフレッグ。




@350円

あっさりのひやこい のうまし。

あなたもどーぞ。

■甘甘堂(かんかんどー)
住  所  大阪府和泉市観音寺町664
もしもし 0725-24-5620
営業時間 平日   PM3:00~PM11:00
土日祝 PM1:00~PM11:00
定 休 日 火曜日





きしわださ~ん、こんばんわ~。
>あなたもどーぞ。
う~ん。
う~む。。。
とわらびもちにきなこと黒蜜トッピングだけやったら、
OK!!!(☆o☆)キラーン

(ゆかり)
2007/07/12 | URL |(trip@-)
編集



ゆかりちゃん まいどーです。

このソフト非常にあっさりしていますよ。
ゆかりちゃんはソフトは苦手なんかな。
(岸和田市民)
2007/07/12 | URL |(trip@-)
編集



カンカンドーなのですか~
アマママドーやと思いましたw

このコラボは体験してみないといけません。
なんせわらびもちloverなんで~
(コンフレークは無用やねんけど‥あ、底にいくまえにやめればいっかー ←独り言)
(ゆりりんこ。)
2007/07/12 | URL |(trip@ET2edvwM)
編集



ゆりりんこ。ちゃん まいどーです。

わらびもちloverなんか~。

そんなにとりたてたものでもなかったけど
いくら冷えたわらびもちでもソフトと食うとぬるく感じるねん。
それがまた口直しというか頭をキンキンからもどしてくれるねん。

種類も迷うほどいっぱいあるんで楽しいよ。
かき氷もあるでよ。
(岸和田市民)
2007/07/12 | URL |(trip@-)
編集



うへ ぬるいわらびもち。Σ(゚ロ゚」)」
カキ氷もあるでよでっかー(変な日本語)!
種類も沢山あるのですね。
大食いを発揮しませうかねぇ~♪

先程のシュークリームも気になるし、今度和泉ツアーしてきます。

(ゆりりんこ。)
2007/07/13 | URL |(trip@ET2edvwM)
編集



ゆりりんこ。ちゃん まいどーです。

和泉に来られるのでしたら甘をもう一軒


http://marontocahan.blog67.fc2.com/blog-entry-66.html

しっとりまったりのロールケーキ。
安いし、おいしいでv-10
最近ちょっと値上がりしたのかな。

でもどーど。
(岸和田市民)
2007/07/13 | URL |(trip@-)
編集



やっと見つけました 結構簡単だったよ

http://mkt.mbad.biz/gamble/

(私でも出来ました)
2008/01/22 | URL |(trip@JyN/eAqk)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯 © 岸和田市民 2017. (http://marontocahan.blog67.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
にほんブログ村 グルメブログへ QLOOKアクセス解析
