炒飯食べ歩き オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
(--/--/--)
まろんとおやつ@パティスリーモーン シュークリームの巻 (2007/07/08)
ここはいつも弊ブログへコメントをくれる
元茨木在住名無しはんに教えてもろたお店。


シュークリームがお値打ちらしい。


DSCF0450.jpg
重っつ



DSCF0452.jpg
開いてみると納得。

はしからはしまでクリームぱんぱん。

んでこのクリームあっさりでおいしいで。

黒いポツンはバニラビーンズかな。

おねうちです@105


■パティスリーモーン

住所 和泉市のぞみ野3-829-14
もしもし 0725-51-0088
営業時間 9:00AM~9:00PM 無休


にほんブログ村 グルメブログへこれ見てシュークリーム食べたくなったらポチッとしてな~。



のぞみ野ですか… まいどです~♪カワがうまそ~ですね♪和泉市民ながら、こっちの方はナカナカいけなくて…だいぶ発展してきてますもんね~♪またいってみま~す♪
(てんた)
2007/07/13 | URL |(trip@-)
編集



てんたはん まいどーです。

このへん色んなものがあっておもしろいよ。
中華屋さんも行てみたいなぁ。
(岸和田市民)
2007/07/13 | URL |(trip@-)
編集



わたしゃでと~~ってクリーム落としてしまうので、おうちで下品に食べてみたいな~♪
(ゆりりんこ。)
2007/07/13 | URL |(trip@ET2edvwM)
編集



ゆりりんこ。ちゃん まいどーです。

このクリーム 持ったら でと~~とおもいのやけど
食べたらめっちゃ かるいねんねん。
ぺろりん。やで

(岸和田市民)
2007/07/14 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯 © 岸和田市民 2017. (http://marontocahan.blog67.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
にほんブログ村 グルメブログへ QLOOKアクセス解析
