炒飯食べ歩き オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
(--/--/--)
まろんとうどん (2007/07/11)
なんかなー。


みんな連休どうするのー。

台風きてるんやろ。



DSCF0503.jpg




DSCF0488.jpg
あの橋わたってうどん食いたいけどなぁ。





きしわださ~ん、こんばんわ~。
飲み過ぎ&食べ過ぎてきたゆかりです!
連休、実家に帰ろうかな~思ってたけど、
台風来てるし、どうしようかな~と、
悩み中です~。
うどん・・・また行く日まで、お楽しみに!!!
楽しい連休をお過ごし下さい♪

(ゆかり)
2007/07/13 | URL |(trip@-)
編集



おお!
落とし込みで釣りやってまんな~(笑)
台風今に来んでもね~(苦笑)
(しらっちょ)
2007/07/13 | URL |(trip@-)
編集



ゆかりちゃん まいどーです。

あほば~かししてらんと実家帰りや。


あの橋見るたびにうどん 思い出すよ。
うまいんやよな。

(岸和田市民)
2007/07/14 | URL |(trip@-)
編集



しらっちょはん まいどーです。

なんか待ってました とばかりに
台風きよるね。

ながいこと釣り行ってへんわ。
行かれへんおもたら余計に行きたなってったわ。
(岸和田市民)
2007/07/14 | URL |(trip@-)
編集



私も橋を渡りたい~(笑)
(浪花のジェイ)
2007/07/14 | URL |(trip@-)
編集



浪花のジェイはん まいどーです。

わかるわかるv-218
(岸和田市民)
2007/07/14 | URL |(trip@-)
編集



ほんまや!
橋が見えとるんやん
でも、明石からは泉州は見えるんかな?
今まで気にせんかったから分からぬ
fromsea
2009/05/17 | URL |(trip@-)
編集



fromseaはん まいどーです。

明石から岸和田も見えるはずやけど
目立つもんがないなぁ。
泉大津のツインタワーや関空が見えるかも。
(岸和田市民)
2009/05/17 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯 © 岸和田市民 2017. (http://marontocahan.blog67.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
にほんブログ村 グルメブログへ QLOOKアクセス解析
