炒飯食べ歩き オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
(--/--/--)
まろんとアイスキャンデー (2007/07/19)
北極のアイスキャンデー ごっつーなつかしない



DSCF0599.jpg
たしかミルク ココア パイン あずき やったかな。

ココアやと思て食うたらあずきやったことなんべんもあるわ

なんばのお土産言うたら ヒロタのシュークリーム 楽天軒の甘栗 

551のぶたまん(オレは二見派やけど) ほんでこの北極のアイスキャンデー。



DSCF0600.jpg
なつかしいなぁ。これ。

創業昭和二十年やって。



DSCF0602.jpg
箱は丸やなかったかなー。



DSCF0604.jpg
確か割り箸つことったよーな・・・。



何か昔がうまいねん。





おはようさんです。
確かに懐かしいですわ。
思わず北極のCMソングが頭の中を駆け巡るって言うことは…おっさんだからでしょうか!?
(さすらい)
2007/07/22 | URL |(trip@-)
編集



さすらい はん まいどーです。

まちがいなくおっさんでしょー。
最近はあのCMみたことないもん。
なんか懐かしいCMっていっぱいあるなー。
そんなけ耳に残ってるんやね。
(岸和田市民)
2007/07/22 | URL |(trip@-)
編集



きしわださん、おはようさんです。
恥ずかしながら、このアイス知らないです(苦笑)
白クマアイスなら知ってますよ~。
フルーツが入ってるやつ(笑)

(ゆかり)
2007/07/22 | URL |(trip@-)
編集



ゆかりちゃん まいどーです。

でんでん恥ずかしいことないよ。
なんばローカルのお土産やもん。
白クマアイスはオレもしってるで
食ったことはないけど。
(岸和田市民)
2007/07/22 | URL |(trip@-)
編集



おぉ わたしも知ってる~!
そういや生協の注文カタログにも載ってましたw

北極のし~えむそんぐも分かるんですが、……おっさん?!

アイス食べたくなってきた(-_-;)
(ゆりりんこ。)
2007/07/22 | URL |(trip@zwIKRLpI)
編集



あはは ゆりりんこ。ちゃん まいどーです。

ゆりりんこ。ちゃんもおっさんの権利ありやでv-9
胸張ってええよ。

(岸和田市民)
2007/07/22 | URL |(trip@-)
編集



こんばんわ~
豚まん二見派なん??
うちの旦那と同じや~
ところで、北極のアイスキャンデーなつかし~
映画見ると必ずCM流れてましたよね~
「ぱぱちゃんお土産~なんだい?
北極のアイスキャンデー♪」
なぜか、我が家でブームになって
2歳の娘が歌ってますよ~~w
(まみねぇ)
2007/07/22 | URL |(trip@-)
編集



まみねぇちゃん まいどーです。

お家 えー雰囲気やん。
豚マンは二見のほうがジューCで
たまねぎがしゃくしゃくしてるのででったい二見です。
旦那はんと握手したいなぁ。

北極のCMはなんか大阪人のぶるーす
を感じるねん。
(岸和田市民)
2007/07/22 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯 © 岸和田市民 2017. (http://marontocahan.blog67.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
にほんブログ村 グルメブログへ QLOOKアクセス解析
