炒飯食べ歩き オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
(--/--/--)
兆楽@堺鳳④ (2007/07/20)
今日は久しぶりに鳳の兆楽へ。


よーはやってるなーこの店。

今回は2人で突撃。





DSCF0678.jpg
やっぱり炒飯ははずされへんね。



DSCF0683.jpg
味も濃い目で安定してるよ。

安心して食えるのがええなぁ。



DSCF0681.jpg
それとここへ来たらこれも外しにくい。

酢豚。




DSCF0685.jpg
甘酢がでんぶにかかってないとこがえーねん。

甘酢の滲みこみと豚天のカリッと感が

両方同時にたのしめるねん。

えーやろ。

飾り包丁もお見事。



DSCF0686.jpg
んでチャンポン麺セット。

本場長崎のんとは違うけど

これはこれでありやね。

こんなんやないと野菜あんまり食えへんし

ありがたいメニュー。




DSCF0689.jpg
餃子。

焼きが完璧です。

最高の状態。

文句なしです。




DSCF0677.jpg
このひとみたことあるなぁ。

だれやったっけ。










ごっとさん。

■兆 楽

住所
堺市西区上651

営業時間
11:30~14:00
17:00~21:00

定休日
火、第1・3水曜日 

もしもし
072-273-4326



兆楽@堺鳳③ (2007/03/01)
兆楽@堺鳳② (2006/08/14)
兆楽@堺鳳 (2006/08/06)

にほんブログ村 グルメブログへ最後まで読んでくれてありがとー。これ見て炒飯食いたくなったらポチッとしてな~。



きしわださん、こんばんわ~。
炒飯が出てくると、きしわだブログやぁ!って、
思います(笑)
見た目も、味がしっかりしてそうな炒飯ですね☆
餃子の焼き具合、完璧って感じですよ(笑)
>だれやったっけ。
見た事ないです。。。だれやったっけ?(笑)



(ゆかり)
2007/07/22 | URL |(trip@-)
編集



ゆかりちゃん まいどーです。

オレは紅生姜か一味がくるとニキニキブログやと思いますよ。

いつもありがとーね。
(岸和田市民)
2007/07/22 | URL |(trip@-)
編集



この店有名ですね~
この近くに友人がいてよく言ってました
イカネバ!
(浪花のジェイ)
2007/07/23 | URL |(trip@-)
編集



浪花のジェイはん まいどーです。

一度お出かけ下さい。
味のブレは少ないです。
(岸和田市民)
2007/07/23 | URL |(trip@-)
編集



相変わらずおいしそうな炒飯ですね。
で、この餃子の焼きもポイント高い!うまそぉ~。

あの‥写真の方がゴールデンハーフのマリアにしか見えない私って古っ!‥‥泣
(はらゆず)
2007/07/23 | URL |(trip@c8dTRiQ2)
編集



はらゆずちゃん まいどーです。

ゴールデンハーフっておったよなー。
どの人がマリアかは知らんけどおったおった。
(岸和田市民)
2007/07/23 | URL |(trip@-)
編集



嫁さんの実家がこの近所なんで何度か行った事ありますよ。
チョット高価で美味しいお店でしたよね。
(みやちゃん)
2007/07/23 | URL |(trip@VvlOVrnY)
編集



まいどです~♪ おひとり様では入りにくい兆楽…ダレかみつけねば…笑
(てんた)
2007/07/24 | URL |(trip@-)
編集



てんたはん まいどーです。

たしかに兆楽はカウンターないもんなー。
ええ娘みつけーや。
(岸和田市民)
2007/07/24 | URL |(trip@-)
編集



ここは以前嫁が入院していた鳳胃腸病院の向かいにあり、よく行きました。家からも近いし味も安定しているようですね。
昼は行列ですね。
餃子は時間がかかるからって昼断られました。ランチしか早く出来ないと。
夜は高いのでよー行きません。
(営業マン)
2007/07/25 | URL |(trip@-)
編集



みやちゃん まいどーです。

コメント後先になってm(_ _)m 。
見逃しておりました。

奥様はこの近くのご出身でしたか。
ランチは結構オトクですよ。
(岸和田市民)
2007/07/25 | URL |(trip@-)
編集



営業マンはん まいどーです。

お昼餃子断ったりするのですか。
それは聞き捨てできないサービスですね。

今度行ったら確かめてきます。
(岸和田市民)
2007/07/25 | URL |(trip@-)
編集



写真の女性は ルーマニアの女子マラソンランナー「リディア・シモン」では!シドニー五輪で高橋尚子と演じていました。TBSのクイズ番組「オールスター感謝祭」の「赤坂5丁目ミニマラソン」にも何回か出場していましたね。
()
2007/08/24 | URL |(trip@-)
編集



名無しの権兵衛はん コメントありがとーございます。

そうそうマラソンの人やったよね。
サインもSIMONと読めますね。
(岸和田市民)
2007/08/24 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯 © 岸和田市民 2017. (http://marontocahan.blog67.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
にほんブログ村 グルメブログへ QLOOKアクセス解析
