炒飯食べ歩き オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
(--/--/--)
北京飯店@泉佐野市 (2006/07/19)
99CA280192.jpg
まる子ちゃん 北京飯店行てきたよ。

99CA280191.jpg
炒飯旨かったよー。
このレベルは泉南ではもんやねー。
またいきたいなー。
この普通に旨いのが最近難しいねん。
この炒(チャオ)の技こなせるのやったら何を食っても美味いと思います。
あっさりやけどちゃんと旨味を感じるし、丁寧に炒されてある。
西中島南方の『真水無香』を思いだした。

99CA280189.jpg
これだけのレベルの炒飯がここいらへんで食えるとは思っていまへんでした。
脱帽です。

感想:★★ 2.5 (3点満点)
パラ度:★★★★★★★☆☆☆(10点満点)
フア度:★★★★★★★★☆☆(10点満点)
C.P.度:★★★★★★★★☆☆(10点満点)

ごっとさん。

【住所】
泉佐野市新安松3丁目2-31 地図
【もしもし】
072-465-6080
【休み】
月曜日


ほんまに この画像はうまそうやなぁ。
こんな炒飯いつでも食べれたらええなぁ。
卵のパラパラ感がええなぁ。
コーティングとはちょっとちゃうし。
でも、ちょっと遠いから頭に入れといて
機会見つけて行きます。

最近、嫁が勝手に譚総料理長直伝の中華炒飯を
仕入れてこっそりと食しとる。

子供のリークでばれたけど、あのおいしさが
嫁にわかった事を喜びながら
自分で作る努力研鑽せぇよって思うてしまいました。
(こんちわ)
2006/07/19 | URL |(trip@-)
編集



>こんちわはん うまいでー、この炒飯。
お察しの通り、フアパラでちゃんと仕事がされてある。
はじめて炒飯を食べる人に『これが炒飯っ言う食べ物やでー』って説明するのにぴったしの炒飯やねん。
近くに来られたら、是非!!

>>最近、嫁が勝手に譚総料理長直伝の中華炒飯を仕入れてこっそりと食しとる。

微笑ましいねー。奥さんも炒飯中毒になったら一緒に新規開拓いけるやん。ええなぁ。
ほんで食べたい時にパパっと自分で作った炒飯が旨かったら嬉しいよな。子どもさんも美味しかったからお父ちゃんに喋らなおられへんかったんやでー。

岸和田市民
2006/07/20 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯 © 岸和田市民 2017. (http://marontocahan.blog67.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
にほんブログ村 グルメブログへ QLOOKアクセス解析
