炒飯食べ歩き オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
(--/--/--)
まろんとうどん@天羽 泉佐野 (2007/07/25)


泉佐野でおいしい讃岐にであえたよ。





DSCF0912.jpg
天羽と書いて『あもう』と読みます。




DSCF0902.jpg
注文が通ってから麺を湯掻きます。




DSCF0898.jpg
こういう心くばりもうれしいですよね。





DSCF0897.jpg
どれどれー。





DSCF0901.jpg
麺を湯掻いている間に

自分で大根をおろしますよ。






DSCF0905.jpg
これにしました。

生醤油うどんスペシャル定食にしました。






DSCF0909.jpg
自分でトッピングしています。

温泉玉子 竹天 さっきの大根おろし

葱 それに レモン

それに生醤油を廻しいれて完成です。








DSCF0910.jpg
麺はチョット細めやけど

ぐにゅん むにゅん。

えーねーこの最後まで抵抗する腰は。

んで この生醤油が とがったとこが でんでんなくて

あくまでやさしい生醤油。




んんまいっ。





これ好きやわ。








DSCF0908.jpg
かやくめしも固めに炊かれてあって

超オレ好み ダ・ストライク な味。

おこげがすばらしく香ばしい。






DSCF0904.jpg
こちらはグランドメニュー。



DSCF0903.jpg
居酒屋づかいもでけそーやね。






DSCF0911.jpg
店主の山本はん。

めつちゃ 気さくで 腰が低い。

また来ます。






ごっとさん。


■自家製うどん天羽(あもう)

大阪府泉佐野市市場東2丁目298-2  
もしもし 072-442-7501
営業時間:11:00~14:00
      17:00~20:00 土・日・祝のみ夜営業あり
定休日:月曜日
5台分あり
お店の横の細場を入り70メーターほど行き右手広場の左奥。(わかりにくかった)

にほんブログ村 グルメブログへ最後までみてくれてありがとー。
よかったらポチッとしてね。



やっす~♪ まいどです~♪このセットに興味アリ♪はやく佐野方面の仕事を探します~♪v-10
(てんた)
2007/07/27 | URL |(trip@-)
編集



管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2007/07/27 | |(trip@)
編集



てんたはん まいどーです。

いけるよこのお店。
ほかにも魅力的なメニューもあるよ。

でひ 仕事つくって行てみてね。
(岸和田市民)
2007/07/27 | URL |(trip@-)
編集



きしわださん、おはよ~さんです!
うわぁ!うどんツヤツヤ~(☆o☆)キラーン
美味しそうですね~♪
固めに炊かれた、かやくめしはナイスです。
早く讃岐うどんツアーに行きたくなりました(笑)
で・・・里芋のあられ揚げが気になります~。

(ゆかり)
2007/07/27 | URL |(trip@-)
編集



ゆかりちゃん まいどーです。

讃岐に負けん位のええ感じな麺やったよ。
のびる感じがよかったかな。

夜にいろんなもん食ってみたくなりました。
豚の角煮もうまそーでしたよ。
(岸和田市民)
2007/07/27 | URL |(trip@-)
編集



いやーん、ぴちぴちv-10
これはおうどん大好きの身としてはぜひ食べにいかねば!
ドライブドライブv-105

・・・おっと、その前に。
こちらってベビーカーいけそですか?

(フシ王)
2007/07/27 | URL |(trip@-)
編集



フシ王ちゃん まいどーです。

だいじょーぶてす。
きっと温かく迎え入れてくれると思います。

それは一歩店の中に足を踏み入れた瞬間に
琴ちゃんは温度でわかると思います。

子供は素直にそして率直に温度がわかりますよネッ!
(岸和田市民)
2007/07/27 | URL |(trip@-)
編集



はじめまして! 『自家製うどん天羽(あもう)さん』について
平成20年6月1日より営業時間変更だそうです。
月曜日定休←変わらず。
火~金は昼の営業(11時~14時迄)のみ
土・日・祝は夜(17時~20時)も営業との事。

ココの記事を読んで、今日はじめて食べに行ってきましたが、とても満足しました♪
CAOS
2008/05/14 | URL |(trip@wLMIWoss)
編集



CAOSはん お返事おそくなってすんません。

そして情報ありがとーございます。
あもうさん営業時間の変更があったんですね。
また冷たいきりっとしまったうどんが食べたいなぁ。

(岸和田市民)
2008/08/02 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯 © 岸和田市民 2017. (http://marontocahan.blog67.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
にほんブログ村 グルメブログへ QLOOKアクセス解析
