炒飯食べ歩き オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
(--/--/--)
まろんとお弁当@とんかつ中原 とんかつ道場直伝 (2007/07/26)
なんじゃこりぁ~








はい とんかつが一面に鎮座するお弁当です。

はしからはしまでとんかつでございます。
DSCF0918.jpg
このお店で売ってます。





DSCF0921.jpg
このお店は最近できたのですが

加賀屋近辺にはこのとんかつ道場という名の

持ち帰り弁当屋さんがたしか3~4件あります。

このお店はたぶんそのフランチャイズか暖簾分けなのかなぁ。





思わず『たのもぉ~』って言いたくなるよ。




DSCF0922.jpg
この弁当には愛情がいっぱいやね。

これみただけでお店の人の気持ちがわかるよね。








DSCF0923.jpg
どおですか。

お出ましです。

かつはサクサク豚はやらかいしソースもうまいよ。

その下には堅めのごはん(これ重要)とキャベツ。







DSCF0919.jpg
このとんかつ弁当はなんと500円。

ひっきりなしに宅配のドライバーとか近所の人たちが

買いにきてました。






DSCF0926.jpg
はとも食べにきましたよ。






DSCF0927.jpg
夏やね。










ごっとさん。






■とんかつ中原

大阪市住之江区北加賀屋5-6-19
もしもし 06-6686-3080
営業時間 10時から20時
定休日 日曜日


にほんブログ村 グルメブログへこれ見てとんかつ食いたくなったらポチッとしてなぁ。



おはようございます。
これは間違いなく¥500はお買い得ですわ。
このボリュームにしてこの値段は安すぎです。
わたくし普段はテイクアウトって利用しないのですが、これならチャレンジしてみたいです。
でも北加賀屋って!?…わたくしまず出没することがない地域ですわ^^v
(さすらい)
2007/07/28 | URL |(trip@-)
編集



きしわださん、こんにちわ~。
500円でボリュームのあるお弁当ですね~。
私は、滅多にお弁当なんて買いませんが(苦笑)
単品で、エビフライやだし巻き買って、
お酒のおつまみにするのも、良さそうですね☆


(ゆかり)
2007/07/28 | URL |(trip@-)
編集



さすらいはん まいどーです。

でかいやろ このとんかつ。
ボリュームありすぎて正直3分の1はお持ち帰りにしましたよ。
晩飯はそれでした とほほ。
おやぢには無理な量でした。年かなぁ。
(岸和田市民)
2007/07/28 | URL |(trip@-)
編集



ゆかりちゃん まいどーです。

おちゃけのあてもえーかもね。
安いしね。
昼も夜もとんかつでした(爆
(岸和田市民)
2007/07/28 | URL |(trip@-)
編集



こんばんは

このとんかつ食べたいです・・・
これは値打ちモンですねw
ご飯を別に頼んでガッツリ食べたいです!!

(まさちゃん)
2007/07/29 | URL |(trip@-)
編集



おぉ! まいどです~♪マタマタすごいの発見♪
宿題ふえるばかしです…v-12
(てんた)
2007/07/29 | URL |(trip@-)
編集



まさちゃんはん いらっしゃいませ。

ぜひどーーぞ。

オレもごはん別の方が
ある意味ねぶちがありそーですね。

(岸和田市民)
2007/07/29 | URL |(trip@-)
編集



てんたはん まいどーです。

がっつりいけますよ。
宿題にしときますよ(爆
(岸和田市民)
2007/07/29 | URL |(trip@-)
編集



安くてボリュームもあって凄い弁当ですね!
お手拭まで付ける気配りも。
近所にあれば頻繁に通いそうです!
(かず)
2007/08/01 | URL |(trip@-)
編集



かずさん まいどーです。

ただの大盛り弁当なら巷には一杯ありますが
このお手拭とかわいい爪楊枝&マヨネーズの
心遣いにひかれました。
もちろんとんかつもうまかったですよ。

お店の方の愛情がそこから溢れていましたよ。
(岸和田市民)
2007/08/01 | URL |(trip@-)
編集



え~これ500円!
安ぅ~!
うまそ~!

(tak_123)
2007/08/04 | URL |(trip@GCA3nAmE)
編集



tak_123はん まいどーです。

一度お試しを。
すばらしい弁当です。
(岸和田市民)
2007/08/04 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯 © 岸和田市民 2017. (http://marontocahan.blog67.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
にほんブログ村 グルメブログへ QLOOKアクセス解析
