炒飯食べ歩き オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
(--/--/--)
まろんと福見 ヨンちゃんとの巻 (2007/07/27)
ヨンちゃんと福見さんへ行てきました。
DSCF0930.jpg
乾杯。

よーこそ岸和田へ。

DSCF0932.jpg
先ずは定番のきゅうりから。





DSCF0933.jpg
ピータン。

まったりで臭みは全くありません。

今まで食ったピータンの中ではマイベストです。





DSCF0934.jpg
餃子。






DSCF0936.jpg
鶏のから揚げ。





DSCF0939.jpg
前にも書きましたが

外はからっとしていて中はふあふあです。

この技はフライヤーでは決してできません。

中華鍋で低温から高温へ。

そして揚がり見極めてズバッとジャーレンで引き上げます。






DSCF0940.jpg
モヤシ炒め。

手間のかかった根ギリがすばらしい。







DSCF0944.jpg
空心菜の炒煮。





DSCF0945.jpg
酢豚。






DSCF0947.jpg
蒸鶏。






DSCF0949.jpg
ミル貝の和え物。






DSCF0951.jpg
ラーメン。






DSCF0952.jpg
海鮮あんかけ炒飯。







DSCF0953.jpg
なんとやさしい味のあんかけやろう。

こんなあんかけもあるんやね。なーヨンちゃん

あんはかかってるのにパラッと感を失ってないよ。













ごっとさん。






中国酒菜 
ふ く み 
福   見 

住 所   岸和田市春木宮川町1-2

もしもし  072-437-0833

休み    火曜日

営業時間  17時から24時

Pあり   お店にたずねるとよい




すばらしいなかまと料理たち 福見@岸和田 (2007/02/03)
福見 ふたたび (2007/02/23)
まろんと就職祝 福見にて (2007/03/04)
まろんと福見@ミニコースの巻 (2007/06/02)



にほんブログ村 グルメブログへこれ見て炒飯食いたくなったらポチッとしてな~。






おぉぉぉっ!
旨そう~!

今度連れてってね~!!
(ごうし)
2007/07/29 | URL |(trip@-)
編集



ごうしはん まいどーです。

うまいでここ 行こ 行こ。
(岸和田市民)
2007/07/29 | URL |(trip@-)
編集



きしわださん、こんにちわっ♪
ヨンちゃんと福見楽しかったようですね~。
料理も、本間美味しそうです。
ベロベロになりましたか?
私は、別のところでベロベロでした_| ̄|○
私も、今度、連れてってください♪

(ゆかり)
2007/07/29 | URL |(trip@-)
編集



ゆかりちゃん まいどーです。

はいもちろんべろでろでしたよ。
よっしゃ ゆかりちゃんも 行こ 行こ。
(岸和田市民)
2007/07/29 | URL |(trip@-)
編集



最高でした!

ありがとうございます!

ぜひ宴会を!!!^^v
(YO-N)
2007/07/30 | URL |(trip@-)
編集



ヨンちゃん まいどーです。

こちらこそありがとー。
宴会 やろ やろv-275
(岸和田市民)
2007/07/30 | URL |(trip@-)
編集



岸和田には美味しいもんが多いですね~
餃子も美味しいそうです!
(浪花のジェイ)
2007/07/30 | URL |(trip@-)
編集



浪花のジェイはん まいどーです。

一度お出かけください。
ご案内しますよ。
(岸和田市民)
2007/07/30 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯 © 岸和田市民 2017. (http://marontocahan.blog67.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
にほんブログ村 グルメブログへ QLOOKアクセス解析
