炒飯食べ歩き オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
(--/--/--)
まろんとシャッターのお店 丸栄 (2007/07/29)
今日は高校時代の友達と

お家によばれて鍋。

そのお家で2人がねてしまい、1人は帰宅。

残ったのはオレともう1人。


やっぱり乾杯。

呑み始めてもう4時間。すでにもう酩酊状態。



DSCF0960.jpg
かんとだき いっとこ。

いっとこ いっとこ。

オレ あげとすじ。







DSCF0963.jpg
あんたはすじにいもにだいこかぁ。





DSCF0965.jpg
ここのすじ旨いねん。

今日はもうよう煮えたんしかないなぁ。

オレはここのまだ煮の浅いコリコリしたスジが好きなんやけど

もう12時まわってるからしゃーないなー。

そんなん言うたら店を仕舞いかけてて

開けてくれた大将に悪いよなぁ。

今日は花火大会やったやろ。

どーでした?

『さっぱりや みんな素通りや』と大将。






DSCF0967.jpg
せや 天ぷら揚げて。

いっとこ いっとこ。

よっしゃー 何にする。






えーっと穴子にじゃがいも

紅生姜に青とう。

DSCF0969.jpg
どんなけ食うて呑んだら気が済むんやろね。







んやけどオレこの青とう好きやねん。

DSCF0971.jpg








おまけに天丼まで。

写真残ってるのはブロガー魂か。

あほやのーこれは焼くまでなおらんなぁ。

DSCF0968.jpg
うまそーやなぁ。

この天丼。

つてオレが食うたんか・・・。







ごっとさん。

DSCF0972.jpg
おそまですんません。




とっくに暖簾はなおされておりました。 m(_ _)m

シャッターの意味わかりましたか。

ここは駐車場を改造したお店。

気になったら探して見てね。





■丸 栄

最寄り駅 和泉大宮駅
電話 072-438-7527


にほんブログ村 グルメブログへこれ見て一杯やりたなったらポチッとしてな~。



きしわださん、こんばんわ~。
食べまくり飲みまくりで、楽しかったみたいですね!
紅生姜の天ぷら美味しそうです☆
よ~さん、食べてよ~け飲んで、記憶喪失。
私と同じですね。 びゃははは d(≧ω≦)b


(ゆかり)
2007/07/30 | URL |(trip@-)
編集



ゆかりちゃん まいどーです。

紅生姜の天ぷらきれいでおいしいよなー。

廻りはあほばっかしですが楽しい仲間ですよ。
びゃははは d(≧ω≦)b

(岸和田市民)
2007/07/31 | URL |(trip@-)
編集



はじめまして☆
いつも楽しくよませていただいてますー^^
わたしもチャーハンだいすきです~~~~~
(ゆい)
2007/07/31 | URL |(trip@-)
編集



ゆいちゃん まろん飯店ーよーこそ。

ゆっくりしてってねー。
炒飯好きなのね。
これからもまろんと炒飯をよろしくお願いしますv-16
(岸和田市民)
2007/07/31 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯 © 岸和田市民 2017. (http://marontocahan.blog67.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
にほんブログ村 グルメブログへ QLOOKアクセス解析
