炒飯食べ歩き オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
(--/--/--)
まろんとおそば@方違さん (2007/07/29)
息子が車を買うたので祈祷してもらいにきました。







DSCF0999.jpg
えらいよーさんの人が

祈祷の順番を待ってはるわ。

順番待ってる間にオレは・・・。

えーやん これやったら入りそーや。(何故かは前回読んでもらえば)









DSCF0989.jpg
いっとこ いっとこ。






DSCF0993.jpg
えー雰囲気やで。






DSCF0995.jpg
きたきた みくち蕎麦。






DSCF0998.jpg
オレはお上品なんで6口かかりましたけどネッ!

しかし この蕎麦 旨いねん。

オレが食った大阪の蕎麦では№1かなぁ。

腰もありちゃんと蕎麦のえー香りがするど。






DSCF0990.jpg
機会があればお試しを。

他にもうまそーな メニューがあったよ。

今日はこれくらいにしといちゃるわ。

すんまへんうそついてました




今日は これくらいで 堪忍してぇー m(_ _)m






ごっとさん。

■門前そば

大阪府堺市堺区北三国ケ丘町1-2-38


もしもし 072-233-6854

営業時間 11:00AM~5:00PM
火曜&第2・4水曜休



あとは方違さんのスナップです よかったらどぞー。

DSCF1003.jpg







DSCF1005.jpg







DSCF1006.jpg







DSCF1009.jpg







DSCF1017.jpg







DSCF1014.jpg







DSCF1012.jpg







DSCF1007.jpg








さいごまでみてくれてありがとー。
にほんブログ村 グルメブログへポチッとしてな~。




浜浪行くべきか? 今日、お昼に堺のラウンド・ワンに子供を遊ばせに行ったのですが、「浜浪」近しと思い昼飯食うかと子供に聞くと「腹いっぱいや」との事、次は、1人ででも行ってやる!私は長崎出身。ちゃんぽんにもうるさいつもり?ですが、やっぱり「浜浪」はおすすめですか?
中百舌鳥パパ
2007/08/02 | URL |(trip@-)
編集



まいどです~♪ 前はよく通っても入ったことない方違さん…中はけっこう広いんですね♪ちょいと発見でした♪v-512
(てんた)
2007/08/02 | URL |(trip@-)
編集



中百舌鳥パパはん まいどーです。

それはだんねんでした。

オレは長崎でチャンポン食ったことないですが
長崎出身の友人はここのチャンポンは本物やと
言うておりましたよ。
焼めしといっしょにおすすめします。
(岸和田市民)
2007/08/02 | URL |(trip@-)
編集



てんたはん まいどーです。

方違さんは裏には古墳が隣接しておりました。
時間があったのでゆっくりみてまわりましたよ。
機会があればお訪ねください。
門前そばもおすすめです。
(岸和田市民)
2007/08/02 | URL |(trip@-)
編集



きしわださん、おはよ~さんで~す!
喉越しのよいそば、美味しいですよね~。
暑い季節になると、やっぱざるそばがいいです(笑)
2日酔いで、気持ち悪くても、ズルズル食べれます(爆)
>オレが食った大阪の蕎麦では№1かな
食べて見たいです!(☆o☆)キキキキラーン
(ゆかり)
2007/08/02 | URL |(trip@-)
編集



岸和田はん、まいどです。
方違さんお参りしたら、寄るおそば屋さんですね。
よー混んでてあんまり味わうというよりお参りとセットで行ってました。
今度はそば食べに行ってみよかな。
(bluesboy)
2007/08/02 | URL |(trip@NAijnZeA)
編集



ゆかりちゃん まいどーです。

ここの蕎麦いけたよ。
葱も効いててけさっぱりずずっと音させて・・・
なんちゅーても蕎麦は音がうまいよね。
余談ですが昔咳いて鼻から蕎麦でたことありますが それでも一緒にたべてくれまふか。            何かご不審な点でも・・・。
(岸和田市民)
2007/08/02 | URL |(trip@-)
編集



bluesboyはん まいどーです。

ご存知でしたかこの蕎麦屋。
結構いけましたよ。
でひ 蕎麦を食いに。
(岸和田市民)
2007/08/02 | URL |(trip@-)
編集



ウニゃ~ん お蕎麦らぶぅ~(^3^)
大阪一とはそれは行っとかなーっ!
わたしは何口かな?!
(ゆりりんこ。)
2007/08/03 | URL |(trip@dchtROBk)
編集



ゆりりんこ。ちゃん まいどーです。

オレの蕎麦のうまいはあんまりあてにならんどー。

あと甘味どころではクリーム白玉ぜんざいや
あんみつなんかがありましたよ。

(岸和田市民)
2007/08/03 | URL |(trip@-)
編集



神様や仏様にお願いする人が減りました ファッションや流行でおまいりするのはよく見かけるけれど、日常生活の中でのお参りが減ってるような気がします。家を建てるから、車を買ったから、旅行へ行くから・・・etc。有名な所でなくっても近所にたくさん出張所があるんですから少しお願いをする。そんな小さなことが失われているような気がします。おそばはゆりりんこさまは分かれ目がわからなくて一口でしょうね。

(きさとぱぱ)
2007/08/03 | URL |(trip@-)
編集



きさとぱぱはん まいどーです。

節目 節目でお願いをする。
たいせつやと思います。

蕎麦はうまかったですよ。
(岸和田市民)
2007/08/04 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯 © 岸和田市民 2017. (http://marontocahan.blog67.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
にほんブログ村 グルメブログへ QLOOKアクセス解析
