炒飯食べ歩き オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
(--/--/--)
野里はんてん@西淀川区 (2006/07/23)
CA280208.jpg
えっとここらへんやろー。ここを曲がってっと
おおーあったあったわ。ここかー『野里はんてん』。

CA280201.jpg
おばちゃんが急いで出前に行かはるわ。
ええっとメニューは・・・っと。なんでも安っすいなー。うれしーのー。
焼めし400円、焼めし(大)500円。
『おっちゃん、焼めし(大)』声も(大、元気良く)。『はい』とおっちゃん(声小)。
CA280204.jpg
オレ『焼めし旨いって聞いて来てん。』
おっちゃん『よー出ますよー。』
そーでっかー。
どーでもえーけど○○のドア閉めてくれへんかなー。
開いたままで丸見えやねん。かなんなー。
席立って閉めに行くのもイヤミやしなー。
まあええか。
CA280205.jpg

感想:★☆ 1.5 (3点満点)
パラ度:★★★★★★☆☆☆☆(10点満点)
フア度:★★★★★★☆☆☆☆(10点満点)
C.P.度:★★★★★★★★★☆(10点満点)

ごっとさん。

CA280202.jpg
なんでも安いね。うれしーね。
○○のドアは閉めといてなー。

【住所】
大阪市西淀川区野里1丁目6-11 地図
【もしもし】
06-6471-2369
【休み】
不明



塚本から歩いて15分程度でしょうか?
行きたいけど歩くの暑そう~(笑
評価も1.5だしここは見送りかな~
(れいほう)
2006/07/26 | URL |(trip@8iCOsRG2)
編集



歩きはツライかも れいほうはん
歩きはチョッとツライかも。
ただ@が王将並みでおやぢとしては
居酒屋づかいがしたくなるお店だと感じました。
家の近くにこんな店ほしいなぁ。
岸和田市民
2006/07/27 | URL |(trip@-)
編集



いつも楽しみに読ませてもらってます。

家が近いので昨日野里飯店に行ってきましたがトイレの扉では無くお店が閉まってました。
張り紙には『勝手ですがしばらくの間休みます』とのことでした!
キィークヤシー

(たくや)
2009/03/17 | URL |(trip@-)
編集



たくやはん いつもご贔屓いただきありがとーございます。

えーっ野里飯店そーなんですか・・・。
えー雰囲気のおっちゃんやったんで
トイレでは無くお店の扉がまた開くことをお祈りいたします。

これからもまろんと炒飯をよろしくおねがいします。
(岸和田市民)
2009/03/17 | URL |(trip@-)
編集



開いてました~ 4回ほど行ってみましたが閉まっていて、
先日ついに開いてました!

もちろん焼き飯食べて来ました!!
僕はかなり美味しかったと思いますが、
まろんさんの写真のおっちゃんは店にいませんでした。
おそらく息子さんだと思います。。。
しばらく休まれていたのでちょっと心配です。
(たくや)
2009/06/06 | URL |(trip@-)
編集



たくやはん まいどーです。

5回目の正直かな。
よかったね開いてて。
代替わりしたのかな野里飯店。
ええ雰囲気のおやじさんどーしたんやろ。
元気やったらええのやけど。
またわかったら教えてね。
(岸和田市民)
2009/06/06 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯 © 岸和田市民 2017. (http://marontocahan.blog67.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
にほんブログ村 グルメブログへ QLOOKアクセス解析
