炒飯食べ歩き オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
(--/--/--)
まろんとうどん@天羽② 泉佐野 (2007/08/01)
こないだ行ってお気に入りになったうどんやさん 天羽

嫁と娘と3人で再訪してきました。


オレは日替わりのちく天カレーうどんとごはん。





DSCF1064.jpg
ちく天の衣をカレー出汁につけると
メッチャ旨いなー。

カレー出汁はピリ辛でおとな限定みたいな感じ~。

カレーうどんはあくまでカレーが主役やから

的を獲た味。

出汁も効いているよ位がちょうどええね。オレはやけど。






DSCF1066.jpg
嫁はぶっかけ定食。






DSCF1067.jpg
娘は前回おれが食った

生醤油スペシャル定食。

嫁と娘はおいしいおいしいを連発。







DSCF1072.jpg
オレはお約束の(誰と約束したんや←ここ笑うとこ)

の白めし投入。うまいなぁ。






DSCF1076.jpg
お店の右側に麺打ち場がありますよ。







DSCF1074.jpg
お店に駐車場のせつめいがきがあったのでパチリと。






DSCF1075.jpg
お昼の営業時間終了間際だったので

しばし店主の山本さんとしばし談笑。

前回その山本さんから弊ブログにコメントをいただいた。





うれしかったので承諾ももらったのでここに載せておきます。
--------------------------------------------------------------
天羽の山本です

先日はご来店ありがとうございました。早速のご掲載、感謝です。
コメントに感激です。もっと精進してお待ちしております!
---------------------------------------------------------------







ごっとさん。


■自家製うどん天羽(あもう)

大阪府泉佐野市市場東2丁目298-2  
もしもし 072-442-7501
営業時間:11:00~14:00
      17:00~20:00 土・日・祝のみ夜営業あり
定休日:月曜日
5台分あり
お店の横の細場を入り70メーターほど行き右手広場の左奥。(わかりにくかった)


にほんブログ村 グルメブログへよかったらポチッとしてな~。



岸和田市民さんこんばんはー
天羽さんは前に行かしてもらったとき美味しくいただく事が出来ましたが、駐車場が分からなかったのです(^^;
だから駐車場の地図を写してもらえると、分かりやすくていいですねーw
お店でいただいた時、居心地がよくおいしく食べる事が出来たのですが、
今回の店主の山本さんを拝見すると、その理由がすごく分かる気がしました。
また食べに行きますwww
熊取り典昭
2007/08/04 | URL |(trip@-)
編集



こんばんわ 美味しそーなうどんですね。麺の細さ、ツヤ、好みですわ~自分はカレーうどんに目が無いのですが、これまたええ感じですね。是非1回行ってみたいですわ・・・(佐野とはまた遠いですが・・・)
(タマゴロー)
2007/08/04 | URL |(trip@-)
編集



熊取り典昭はん まいどーです。

このお店自体が山本さんがいて必然的に
そうなるのかわかりませんがとにかく癒されます。
食べ物屋さんてのへんの温度とか雰囲気とかが
占める要因は大きいですよね。
(岸和田市民)
2007/08/05 | URL |(trip@-)
編集



タマゴローはん まいどーです。

カレーうどんがお好きなんですね。
ここのカレーはチョイ辛めでオレにはストライクでした。
機会があれば是非。
カレー出汁のからんだちく天は旨いです。
(岸和田市民)
2007/08/05 | URL |(trip@-)
編集



きしわださん、おはようさんで~す!
カレーうどんの、残り汁に、ご飯はお約束ですよね(笑)
お腹一杯になるけど。。。
生醤油スペシャルのうどん、艶やかで美味しそうです☆
機会があれば食べに行きたいですね~☆
(ゆかり)
2007/08/05 | URL |(trip@-)
編集



ゆかりちゃん おはよーさん。

ここのうどんはのびのびぐにゅぐにゅで
おいしいよ。
機会があればよってみてね。

って尼から
やったら結構遠いで~。
(岸和田市民)
2007/08/05 | URL |(trip@-)
編集



夏はカレーうどん! 汁うどんが好きなので、今日こそはぶっかけとか釜玉とか気合を入れてお気に入りのうどん店に行くのですが、入ったとたんだしの香りにまけてたっぷり汁系のうどんをたのんでしまいます・・・。カレーの少し焦げた香りとピリッとした辛味、出しの香りと味たっぷし、ゆるめのとろみ、半煮えのあおねぎ、あぶらみのある薄切りの牛肉、外側がやや軟らかめのつやのある黄色味を帯びたうどん・・やや細め山椒の利いた七味をふりかけて、そばにはつやつやのしろいごはん・・・たまらんです!
(きさとぱぱ)
2007/08/05 | URL |(trip@-)
編集



きさとぱぱはん まいどーです。

きさとぱぱはんのうどん好きがよく伝わってきますよ。

御意 
オレもカレーうどんや肉うどんに入っている
薄切り肉の脂身があまくて大好きです。

(岸和田市民)
2007/08/05 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯 © 岸和田市民 2017. (http://marontocahan.blog67.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
にほんブログ村 グルメブログへ QLOOKアクセス解析
