炒飯食べ歩き オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
(--/--/--)
ソースの旨い洋食屋 キッチンフォレスト@貝塚 (2007/08/05)
入り口のガラスが反射してお店のロゴが浮かび上がっています。


ええ雰囲気やね。




DSCF1196.jpg
今日は久しぶりに家族4人でランチ。

そのランチにはスープが付いてきます。








DSCF1198.jpg
嫁と娘は日替わりランチ。


今日はオムレツと肉じゃがコロッケ。






DSCF1201.jpg
息子はチキンカツ。







DSCF1202.jpg
オレは洋食の王様。

ポークカツ。







DSCF1205.jpg
ここソースが旨いねん。

ブラウン系の苦味のあるデミグラスソース。

これにはオレ惚れ惚れするよ。

このデミソースとカリッと揚げられた

ポークカツを口に入れると

はよ飯を一緒に口に放り込めとオレの右脳が命令します。




口に放り込むと 

めちゃめちゃ幸せタイムのはじまり~はじまり~です。

箸がとまりまへん。

黙々と口へ放り込んでモグモグゴックンしてますよ。




この感覚は実際やってもらわないとならんのやけど。

オレの稚拙な表現では伝わらないでしょーかね








DSCF1210.jpg
幸せな時間 至福の時間の始まりですよ。







DSCF1191.jpg
それももちろんリーズナブル。

えーやろこの値段設定。

間違いなく満腹になれますよ。

日曜日もランチ設定があるのがうれしいよなぁ。







DSCF1211.jpg
オーナーシェフの森さん。

んー。


あっそーか。


森=フォレスト


そう言うことでしたか。







DSCF1189.jpg







ごっとさん。





■キッチンフォレスト

大阪府貝塚市堀1-15-2

もしもし072-439-2311
営業時間
モーニング 09:00~11:00
ランチ   11:30~14:00
      09:00~21:00(L.O.20:30) 

定休日 水曜日 




きしわださん、こんばんホ~♪
ランチ、安いですね~。
レディースセットが100円高いけど(苦笑)
ミニオムライスもいいけど、エビフライも捨てがたい~!
ライス、お皿でよかったですね(爆)

(ゆかり)
2007/08/07 | URL |(trip@-)
編集



ゆかりちゃん まいどーです。

今度はゆかりちゃんのために
女性用のカツラでもかぶってレディースセットにしよかなぁ。

そうどーしたらあかんよ。
(岸和田市民)
2007/08/07 | URL |(trip@-)
編集



無事!和歌山から帰ってきました
三日分のブログを徘徊しております(笑)
しかしこのポークカツ旨そう!!!!

(浪花のジェイ)
2007/08/08 | URL |(trip@-)
編集



浪花のジェイはん まいどーです。

お帰り。
よい息抜きできましたか。
旨いでここのポークカツ。
(岸和田市民)
2007/08/08 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯 © 岸和田市民 2017. (http://marontocahan.blog67.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
にほんブログ村 グルメブログへ QLOOKアクセス解析
