炒飯食べ歩き オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
(--/--/--)
まろんとお好み焼@双月 (2007/08/05)
DSCF1273.jpg
祭の準備の後

宴会があったのですが

その後に幼馴染と二次会です。






DSCF1284.jpg
はい 乾杯。






DSCF1286.jpg
ここは自分で焼くスタイル。

このテコがええでしょ。







DSCF1287.jpg
油をひいて。







DSCF1288.jpg








DSCF1289.jpg








DSCF1291.jpg
カツオぶしが踊っています。







DSCF1292.jpg
この呼び鈴もえー感じ。年代を感じます。

お好み焼けるまで何回押したことでしょー。

『ビィー』 はぁ~い。

おねーちゃんビールちょうらい。



やかましいおっさんらですわ。






また『ビィー』

また呼び鈴押してますよ。

おねーちゃん オムライス。
DSCF1294.jpg
オムライス。

シースルーのタマゴが色っぽいでしょ。






DSCF1295.jpg
割ると中から黄身がトゥロォ~ん。







DSCF1297.jpg
この黄身をからませていただきます。

しかしよー食うなぁ。

宴会で呑み放題やったので

しこたま呑んで食ったあとやのに。





ますますおっさんらはズにのります。

氷食おか。おーっ食お食お。
DSCF1300.jpg
昔話に華が咲きます。







わらびもち食おか。おーっ食お食お。
DSCF1301.jpg







DSCF1303.jpg
発見しました。

氷にわらび餅を載せてきなこをまぶせると

香ばしくてめっちゃ美味いかき氷の完成です。

黒蜜もかけとこ。

わらびもちも冷え冷え。

氷にきなこってこんなに合うものやったんやな。







DSCF1274.jpg


大正15年って何年や。

既に酩酊状態 m(_ _)m

そらぁ大正15年って大正15年やろ。そやの。







ごっとさん。




■双 月

住  所 大阪府岸和田市五軒屋町4-5
もしもし 072-422-2485
 



食い過ぎ! ほんまにおっちゃんたち食い過ぎ!(笑)

でもオムライスの半熟は旨そう~!!
(やまやんごうし)
2007/08/09 | URL |(trip@-)
編集



きしわださん、こんばんは~。
お好み焼屋さんで、オムライス(☆∇☆) キッラ-ン!
シースルーの玉子&黄身がトゥロォ~ん!
たまりませんねぇ♪

で・・・またカキ氷食べてるし(爆)
わらびもち、今の季節は美味しいですね☆
1P50円で売られてる、わらびもちもどき、
おやつに良く食べてます(爆)


(ゆかり)
2007/08/09 | URL |(trip@-)
編集



やまやん まいどーです。

そんな事ないよ。
やまやんの半分くらいかなぁe-281
(岸和田市民)
2007/08/09 | URL |(trip@-)
編集



ゆかりちゃん まいどーです。

おぼえてるかなぁー だいぶ前やから・・・。
めずらしいオムライスあるよって言うてたやろ。

このお店のオムライスのことやねん。
(岸和田市民)
2007/08/09 | URL |(trip@-)
編集



氷にわらびもち おいしそう~
今、空調切れて蒸し風呂状態ですねん。
食べたい★
(とのぴ~)
2007/08/09 | URL |(trip@-)
編集



とのぴ~ちゃん まいどーです。

氷でよー冷えたわらびもちうまいでー。
岸和田まで食べに来るv-361
(岸和田市民)
2007/08/09 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯 © 岸和田市民 2017. (http://marontocahan.blog67.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
にほんブログ村 グルメブログへ QLOOKアクセス解析
