炒飯食べ歩き オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
(--/--/--)
丸忠食堂の肉吸い (2007/08/09)
390円定食の丸忠食堂へ行てきました。


今日はチキンカツが390円の木曜日。





今日はチキンカツの口ではありません。
DSCF1327.jpg
とりあえず100均のおかずから物色。







DSCF1330.jpg
出汁巻。

『温めましょうか』。 と店の人。



いえいえ暑いからこのままいただきます。

暑い日は冷たい出し巻きがええよ。









DSCF1328.jpg
それと肉吸いと中めし。

しもた。ここめし盛りええねん。

小めしでもよかったな。

中めしでこのてんこ盛り。

んが ちょっと柔め。

これでめしかためやったら言うことないのになぁ








DSCF1329.jpg
肉吸いの肉はちょっとかたいところも

あるけどこれでもかの肉の量。

納得の380円。

灰汁は肉の量が多いのでご愛嬌。


〆て660円なり。






ごっとさん。




■丸忠食堂

大阪市住之江区北加賀屋5-7-19

年中無休






まろんと朝めし@丸忠食堂の巻 (2007/07/08)
まろんと大衆食堂 丸忠食堂@住ノ江 (2007/06/04)



きしわださん、おはようさんで~す!
チキンカツの口ってどんなんですか?(爆)
冷たい出汁巻きも、美味しいですよね(笑)
おかず全品100円につられ、色々取ると、
払いのときに、......\( ><)シぎょぇぇぇ
って、金額になってることありますよねぇ。。。(苦笑)


(ゆかり)
2007/08/11 | URL |(trip@-)
編集



あはは ゆかりちゃん おはよーさん。

暑くてチキンカツの気分やなかったんやで。
暑いときは冷たい出汁巻おいしいで。

>おかず全品100円につられ、色々取ると、
払いのときに、......\( ><)シぎょぇぇぇ
って、金額になってることありますよねぇ。。。(苦笑)

わかるわかる。
ちゃんとひとつだけにしたよ。


(岸和田市民)
2007/08/11 | URL |(trip@-)
編集



おやくそくです。 肉吸いもカレーうどん同様、あぶらみのあるうすぎりの牛肉ですね!山椒をぱらぱらとずずっとすすってみたい!
(きさとぱぱ)
2007/08/11 | URL |(trip@-)
編集



きさとぱぱはん まいどーです。

けっして上等のお肉ではないですが
噛めば噛むほどの肉吸いでしたよ。
夏場はこんなおかずがえーですね。
(岸和田市民)
2007/08/11 | URL |(trip@-)
編集



はじめまして はじめまして!
平野区生まれ 現・玉出在住です。
岸和田市民さんほどメジャーじゃないっすけど
平野にもだんじりありますよ。
ちょっとジェラシー(笑

こないだ岸和田市民さんの記事を見て
初めてオジャマしましたが
駐車場あったら毎日でも行きたいのに!(笑
肉吸い最高にうまそう~ですね。
今度チャレンジします!
onion
2007/08/11 | URL |(trip@PI3V75sY)
編集



onionはん コメントありがとーございます。

平野のおまつりは夏かなぁ秋かなぁ。
岸和田はもう提灯が献灯されて今からおまつりモードですよ。

丸忠食堂駐車場ないのがいたいですよね。
でもすごくがんばってはりますから通いたくなります。

今後ともまろんと炒飯をよろしくおねがいします。
(岸和田市民)
2007/08/12 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯 © 岸和田市民 2017. (http://marontocahan.blog67.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
にほんブログ村 グルメブログへ QLOOKアクセス解析
