炒飯食べ歩き オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
スポンサーサイト (--/--/--)
まろんとたまご 紀州にわとり牧場 (2007/08/12)
涼を求めて山をドライブ。

紀州にわとり牧場はけ~ん。






DSCF1382.jpg
平飼いでいっぱいのにわとりが。

このあとまろんににわとりたちが気付いて大変なことに。

にわとりたちが騒ぎ出して鶏舎のやかましいことやかましいこと。

まろんは何が起こったのかと目ん玉まんまるに。

お店の人にうながされて店内に。

にわとりさんごめんな。

びっくりさすつもりはなかったんやけど。

これでたまご生まんよーになったらたいへんやもんな。









DSCF1377.jpg








DSCF1379.jpg
チンするごはんでたまごごはん。

なんかちがうな。

とりあえずたまご買うてかえろ。








DSCF1427.jpg
うん これこれ。

やっぱりこれや。炊きたてのめしやね。





ごっとさん。





紀州にわとり牧場



kきしわださん、こんにちは~。
玉子かけごはんに、鰹節・・・。
また新しい組み合わせですね~。
今度玉子かけごはん食べる時やってみます!
玉子は安モンですけどね(苦笑)
(ゆかり)
2007/08/13 | URL |(trip@-)
編集



ゆかりちゃん まいどーです。

このたまごごはんは今何かと話題の
だしやのぶしたまんまのやり方をパクリましたが
悲しいかな鰹節が絶対的にちがいます。
でも結構いけましたよ。
(岸和田市民)
2007/08/13 | URL |(trip@-)
編集



目玉焼用たまごはあった? たまごの産地?でよく目玉焼用って言うのを売っているんです。その正体は・・・・双子のたまごだったのです。袋に入っているたまごすべてふたご!びっくりしました。でも産みたてのたまごってたまらんです・・・・たまご好きおやじより。
(きさとぱぱ)
2007/08/13 | URL |(trip@-)
編集



報告盛りだくさん こんばんわ、中百舌鳥です。
1、卵ご飯美味しそうですね、ところで、卵ご飯に味の素入れますか?高校時代教室を2分する課題でした。ちなみに、先日嫁に「オイスターソース入れてやってみ」と言われ実施。子供は、最高!と言ってました。
2、純ちゃんのかき氷また行きました。岸和田さんが、「ブログみて来た人おったやろー」って言ってたよって純ちゃんに言われました。今回の写真は、本人もブログチェックしたらしいですよ。
3、晩飯にキッチンフォレスト行きました。ポークかつ美味しくいただきました。でもランチが絶対お得ですね。いつもパクッテすみません。
中百舌鳥パパ
2007/08/13 | URL |(trip@-)
編集



きさとぱぱはん まいどーです。

あったあった。
黄身2個いりって書いてあって割ったらみんな
見事に二つ玉やった。
どこやったんやろ思い出されへん あ゛ーぐやしい。
年かなぁ。

昔鹿児島のマルイ農協の体験で
3つ玉見せてもらいましたよ。
でっかいたまごやったでー。
(岸和田市民)
2007/08/13 | URL |(trip@-)
編集



中百舌鳥パパはん まいどーです。


昔はなんでも味の素の人でしたが
タバコやめてからは自分からは入れなくなりました。
味のないものにはかけたくなりますが・・・。

オイスターソースは今度試してみますね。


純ちゃんコメントくれへんかなぁー。


いえいえいつでもパクって下さい。
実際そー言うコメントが一番うれしーのですよ。

ブログやっててよかったってね m(_ _)m
ほんとそー思いますもの。
(岸和田市民)
2007/08/13 | URL |(trip@-)
編集



こんばんは~
美味そうですね、卵かけ御飯
食べたくなったなぁ
(諏訪ノ森のオヤジ)
2007/08/14 | URL |(trip@j4ekpsMA)
編集



諏訪ノ森のオヤジはん まいどーです。

たまごかけごはん 素朴やけどうまいよね。
炊き立てのめしに産みたてのたまご。

お金でもちろん手に入るけど
それ以上の贅沢を感謝しながらいただきますをしたいです。
(岸和田市民)
2007/08/14 | URL |(trip@-)
編集



いやーん、ココ、実家からめちゃ近っ!ですー。
この日も実家おりましたし。
すれ違ってたかもしれませんね♪

(フシ王)
2007/08/14 | URL |(trip@-)
編集



フシ王ちゃん まいどーです。

実家橋本やったよね。
ほんますれ違ってたかもね。

でもお互い知ってるのは
琴ちゃんとまろんの顔くらいやからねv-12
(岸和田市民)
2007/08/14 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯 © 岸和田市民 2017. (http://marontocahan.blog67.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
にほんブログ村 グルメブログへ QLOOKアクセス解析
