炒飯食べ歩き オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
スポンサーサイト (--/--/--)
ラッテたかまつ@奈良 葛城 (2007/08/12)

紀州にわとり牧場を後にして

車を走らせているとなにやら気になる看板をはけ~ん。

そこはラッテたかまつと言う牧場体験のできる喫茶店でした。

きょーびはカフェなんて言うのかなぁ。






DSCF1392.jpg
とーたん あっついよ。

よしよしお前にもなんかこーちゃろか。

ほんまぁ うれし~。



ごめん あかんやって お前さんは水飲んどき。







DSCF1389.jpg
せやけどえー景色やなぁ。







DSCF1398.jpg
ピザきたで。

ちょっと焼きたらんのとちゃう?








DSCF1399.jpg
チーズのお好みきたで。

ネタのなかにもモッツァレラチーズ。

上に乗せ用にもモッツァレラチーズです。










DSCF1403.jpg
ホットプレートを用意してくれます。

横でピザも焼いていますが

これは岸和田市民オリヂナルなんで気にしないでネッ!ってか・・・。









DSCF1404.jpg
えー感じにチーズがカリッとなりましたよ。

ピザの生地もカリッとなりましたね。

旨いでこれ。







DSCF1405.jpg
お好み焼けたで。

上には横で焼いてとろけたモッツァレラをトッピング。

チーズの塩辛さが汗をかいた後なんでちょうどええねん。









DSCF1406.jpg
その上にチーズのこげた部分をトッピング。

うんまぁ~。

カリカリのチーズの香ばしさが堪らない。









collage.jpg
ジュースいろいろ。

オレは何を飲んだかは秘密です。







DSCF1395.jpg
仕上げはバニラとブルーベリーのミックスソフト。

あっさりしていて非常によろしい。









DSCF1397.jpg
お土産にパンの詰め合わせ。

こんなけ色んなパンがはいって525円。

うまかったらしい。

カツののったやつとかチョコとチーズのんとか・・・。



オレあたってない やられた(泣










DSCF1407.jpg








DSCF1410.jpg
お店の前でたまたま見つけたわんちゃん。

あっついなー。

けどお前さんは涼しいとこよー知ってるなぁ。

ゆったりまったり時間が停まったような感覚を覚えます。

ほんま贅沢な時間です。









DSCF1414.jpg
夏やね。







ごっとさん。




■ラッテたかまつ

お店のHP



明日はお好み&焼きそば
食べようかな?

(諏訪ノ森のオヤジ)
2007/08/14 | URL |(trip@j4ekpsMA)
編集



諏訪ノ森のオヤジはん まいどーです。

人が食ってるのんみたら食いたくなるでしょー。
オレも人が食ってるもんがうまく思えてしかたがありません。

くいしんぼーなんですよ。
(岸和田市民)
2007/08/14 | URL |(trip@-)
編集



まいどです~♪ サンロク線沿いのオミセですか?橋本からこちらまで…ロングドライブでしたね♪v-290
(てんた)
2007/08/14 | URL |(trip@-)
編集



てんたはん まいどーです。

あの道はサンロク線って言うの?
なんにも気にせんとのんびり走っていましたよ。
近くまで行かれたら是非寄ってみてください。
オススメしますです。
(岸和田市民)
2007/08/14 | URL |(trip@-)
編集



きしわださん、おはようさんで~す!
ピザは、しっかり焼いてカリッ!としてるのが、
美味しいんですよねぇ~☆
まろん、めっさ暑そうですね。笑えました(笑)
きしわださんが、何飲んだか・・・
そんなの言わなくても分かりますよ~!
未成年禁止飲料でしょ?(笑)

(ゆかり)
2007/08/14 | URL |(trip@-)
編集



ゆかりちゃん おはよーさん。

ピザをホットプレートで焼いたらうまなったよ。
まろんははぁはぁぜーぜーでちょっと可哀想でした。

何を呑んだのかはひみちゅでちゅ。
(岸和田市民)
2007/08/14 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯 © 岸和田市民 2017. (http://marontocahan.blog67.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
にほんブログ村 グルメブログへ QLOOKアクセス解析
