炒飯食べ歩き オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
スポンサーサイト (--/--/--)
まろんと今日も氷。 (2007/08/13)


今日も氷ネタで m(_ _)m 。








DSCF1431.jpg
美味しいなぁ。マンゴーと氷よー合うわ。












ところで炒飯は食っているのですが皆様にご紹介できるよーな
しろもんに出会えておりまへん。
早くご紹介できるよーな炒飯にであえますよーに。



あ゛~ 旨い炒飯くいたいなぁ。


今年の夏は変です。 関西の夏はもっとじめっとしてて蒸し暑いのに今年は田舎の夏みたいにからっとしています。皆さんの写真を見ても空が青いもの。毎年夏空は白くぼけているのに・・・朝晩が不快な日が少ないです。そのかわり昼の太陽はちりちりしますけど、こんな夏がいちばん氷のおいしい夏と思います。
(きさとぱぱ)
2007/08/14 | URL |(trip@-)
編集



きさとぱぱはん まいどーです。

そー言えばこの毎夏
こんなに空を見たかなーって思っています。

おれが氷に嵌っているのもそのせいですかねー。
(岸和田市民)
2007/08/14 | URL |(trip@-)
編集



こんばんは~
空、
見上げてないなぁこの頃
明日は見てみよう!
そしてソフトクリーム食べる
関係ないか     m(__)m
(諏訪ノ森のオヤジ)
2007/08/14 | URL |(trip@j4ekpsMA)
編集



諏訪ノ森のオヤジはん まいどーです。

昨日おいしいソフト食べましたよ。
また報告しますね。
(岸和田市民)
2007/08/15 | URL |(trip@-)
編集



おはようさんです。
この暑い季節には氷!
わたくしも外回りの仕事の合間に食べますよ。
でも¥500の高級品は食べたことがないですわ。
いつも下町のおっちゃんがやってるたこ焼き屋の安いカキ氷です^^v
(さすらい)
2007/08/15 | URL |(trip@-)
編集



さすらいはん おはよーさん。

この季節外回りはたいへんやね。
外でおると氷のあの赤い字の旗に吸い寄せられますよね。
よくわかりますよ。
このマンゴーは3人でつつきあったので
それなりのCPでしたよ。
ちょっと贅沢でしたが美味かったです。
(岸和田市民)
2007/08/15 | URL |(trip@-)
編集



きしわださん、おはようさんで~す!
マンゴー、今、大人気ですよね~。
くそ暑いけど、カキ氷は食べておりませんが(苦笑)
美味しい炒飯見つけて、紹介してくださいね☆

(ゆかり)
2007/08/15 | URL |(trip@-)
編集



ゆかりちゃん おはよーさん。

マンゴー甘酸っぱくて美味しいで
いっぺん食べて見てね。

おいしい炒飯どかないかなぁ。
炒飯の新規開拓ほんまむずかしいv-11
(岸和田市民)
2007/08/15 | URL |(trip@-)
編集



おはようございます。 夜勤明けで失礼します。
また氷って、純ちゃんとこかと思いました。が、ビアードパパですね、北花田の阪急や、岸和田カンカンにも同じようなんありますね。そういえば、あっこの焼飯も食べてきました。豊中の白ラーメンの店の名前忘れた。奥さんが連れてってくれたので、今まで食べた店の焼飯で1番美味しかったです。ラーメン480円も安いかなぁ
中百舌鳥パパ
2007/08/15 | URL |(trip@-)
編集



中百舌鳥パパはん 夜勤ごくろーさまです。

最近こおりばっかり食べてます。
半端やない暑さやね。
このお店は泉南のイオンの中にありましたよ。
たしかTIO GLUTONって書いてありました。

豊中の白ラーメンのお店は南蛮亭ですよ。
うまかったでしょ。
南蛮亭は豊中に2軒あります。
どちらのお店にいかれたのかな。
手羽のから揚げもおすすめですよ。
(岸和田市民)
2007/08/15 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯 © 岸和田市民 2017. (http://marontocahan.blog67.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
にほんブログ村 グルメブログへ QLOOKアクセス解析
