炒飯食べ歩き オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
(--/--/--)
ほうみん@荒本 (2007/08/18)
久しぶりやね炒飯ネタ。 m(_ _)m


東大阪は荒本にあるほうみんへ行てきました。





DSCF1579.jpg
お昼はサービスセットがありますよ。

オレは迷わずCセット

+100円で炒飯が大盛りに。

うわっ てんこ盛りやん。

食えるかなぁ。








DSCF1584.jpg
葱汁そば。

昔はなにがなんでもコッテリやったけど

最近はこんな澄んだスープもええよーになったなぁ。

おっさんかなぁ。






DSCF1583.jpg
炒飯はあっさりの美味し、パラパラなんで

なんとか完食。もう少しパンチが欲しい。

最近この量は美味かったら入るけど普通やったら

はっきり言って無理な量になってしまいました。






DSCF1574.jpg
一品とデザートがついて

この値段は良心的やと思います。





ごっとさん。




■ほうみん

住  所 東大阪市荒本新町30
もしもし 06-6788-8119 
定休日  火曜日 
営業時間 月~土 11:30~14:00 17:00~23:00
        日・祝 11:30~15:00 17:00~23:00



こんばんは~
美味そうですね!
私個人的には炒飯に少しだけ黒胡椒
パラパラ、好きなんですよ~
邪道かな?
小型のペッパーミル持ち歩いてます
6(⌒~⌒ι) ポリポリ...
(諏訪ノ森のオヤジ)
2007/08/20 | URL |(trip@j4ekpsMA)
編集



諏訪ノ森のオヤジはん まいどーです。

私見ですが食い物に邪道はないと思います。
食いたいときに食いたいもんを食いたいよーに食えばそれでえーと思います。

こーやって食いたいなって思うものが当人にとって一番のごちそーやと思いますよ。

(岸和田市民)
2007/08/20 | URL |(trip@-)
編集



そうそう!アッサリとしたラーメンが欲しくなる今日この頃ですわ(笑)
(浪花のジェイ)
2007/08/20 | URL |(trip@-)
編集



浪花のジェイはん まいどーです。

あっさりラーメンうまいよな。
おとしごろかな。
(岸和田市民)
2007/08/21 | URL |(trip@-)
編集



きしわださん、おはようさんです!
久しぶりですね、炒飯☆
パンチが欲しい時は、胡椒で味付けしましょう(笑)
あっかい福神漬か、紅生姜もあるといいですね♪

(ゆかり)
2007/08/21 | URL |(trip@-)
編集



ゆかりちゃん まいどーです。

胡椒はあったのですが福神漬と紅生姜は見当たりませんでしたよ。だんねん。
(岸和田市民)
2007/08/21 | URL |(trip@-)
編集



物足りないときは・・・ 私は、ぎょうざのたれを少しまわしかけます。これがまた油分を微妙に中和してくれておいしかったりします。
(きさとぱぱ)
2007/08/21 | URL |(trip@-)
編集



]きさとぱぱはん 餃子のタレですか・・・。

酢ですっぱくなれへんかなぁ。
ちょっと勇気が要りそーです[絵文字:v-363
(岸和田市民)
2007/08/21 | URL |(trip@-)
編集



いやん、めちゃんこ地元やないですか~!!!
ビックリ。
いやはやうちから荒本まではちゃりんこで15分くらいこないどいけないのですが、図書館愛好者なのでこちらのお店の前禿夏至く激しく通っていたりします。。

お呼び頂ければ呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーンでしたのに。
ってわたしゃずっとたうきゃうでした。。。
(ゆりりんこ。)
2007/08/25 | URL |(trip@ET2edvwM)
編集



ゆりりんこ。ちゃん まいどーです。

そーなんですか。ゆりりんこ。ちゃんのショバでしたか。
たうきゃうぢゃ だめぢゃないかー。

読み難いのーv-12

(岸和田市民)
2007/08/25 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯 © 岸和田市民 2017. (http://marontocahan.blog67.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
にほんブログ村 グルメブログへ QLOOKアクセス解析
