炒飯食べ歩き オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
(--/--/--)
まろんとぶたまん (2007/08/17)
オレはぶたまんはこれ。

二見のぶたまん。


めっちゃジューシィー。





DSCF0724.jpg
この皮への肉汁の滲みこみかたが

えーやろ。

この滲みこんだとこの皮が旨いねん。







DSCF0722.jpg
人それどれ。ふぇーばりっつはあるやろけど

豚まんは二見。

焼売は一芳亭やね。





焼売は辛子醤油 豚まんはそのままかぶりつく。

みんなそれどれ お気に入りあるやろね。

決まりなんてなんにもない。

好きなときに好きなもんを好きに食べたいよね。

あなたのお気に入りはなに









ごっとさん。




■二見の豚まん

住  所 大阪府大阪市中央区難波3-1-19
もしもし 06-6643-4891
営業時間 11時~22時
休業日 木曜日(定休日が祝日の場合は営業)



きしわださん、こぉ~んばんわ♪
二見の豚まんを食べた事ないんですよ~。
豚まん、二見派と551派に別れますよね~。
食べてみないとどちらがええかわかりませんが。。。
私は、豚まんには、とーでん辛子つけますよ(笑)
シュウマイには、醤油+辛子ですね~www

(ゆかり)
2007/08/21 | URL |(trip@-)
編集



ゆかりちゃん まいどーです。

ゆかりちゃんはどっちでも辛子つけてるよーな気がします(爆

一度何もつけずに目をつぶって食べてみて(真剣
きっと違う感想が聞けると思うよ。

人間ってほとんど脳の記憶で食うてるからネッ!
(岸和田市民)
2007/08/21 | URL |(trip@-)
編集



おはようございます。
二見の豚まん…何度か食べたことがあります。
551とはちょっと違った味わいですね。
でもなんで他にお店が出来ないのか不思議でなりません!?
美味しいのになぁ~^^
(さすらい)
2007/08/22 | URL |(trip@-)
編集



さすらいはん まいどーです。

さすらいはんも二見のファンですか?
うれしいなぁ。
南海通りのあのお店しか買えないよね。
あのずっしりの重量感はうれしいですよね。
(岸和田市民)
2007/08/22 | URL |(trip@-)
編集



まいどです~♪ 先日はアリガトございました~♪オイラは551が多いですが、二見もチョクチョクいただいてます♪の~まるかカラシ…一部、ウスタ~です♪v-16
(てんた)
2007/08/22 | URL |(trip@-)
編集



てんたはん まいどーです。

二見はあそこへ行かないと買われへんもんね。
時間があれば寄って買います。
あと楽天軒本店の甘栗もおいしいですよ。
(岸和田市民)
2007/08/22 | URL |(trip@-)
編集



ハート型の豚まん!? 今年の2/14京都駅の551でハート型の豚まん売っていたらしく、頂きました。底の経木までハート型!豚まんは帰りのターミナルのそこかしこで551がありますので、やっぱり551がメインです。子供の頃から体に慣れ親しんだ味って言うのかな・・・。つける調味料は前回のこめんとにて。
(きさとぱぱ)
2007/08/22 | URL |(trip@-)
編集



きさとぱぱはん ぶたまんのバレンタインですか。
なかなかおしゃれですね。
たこ焼きか焼売でお返しされたのでしょーか。
(岸和田市民)
2007/08/22 | URL |(trip@-)
編集



豚まん 二見を食べた記憶があまりありません。
子供の頃、食べたかも???

一時期、神戸の中華街にある
《老祥記》の豚まんにはまりました。

今は、味落ちて、あきまへん・・・・
(とのぴ~)
2007/08/23 | URL |(trip@-)
編集



とのぴ~ちゃん まいどーです。

一度二見のぶたまん食べてみてね。
感想待てるよーv-218

老祥記はオレ一度しか食ったことないなー。
並んでるのん見るとパスしたくなるねん。
(岸和田市民)
2007/08/23 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯 © 岸和田市民 2017. (http://marontocahan.blog67.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
にほんブログ村 グルメブログへ QLOOKアクセス解析
