炒飯食べ歩き オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
(--/--/--)
博多っ娘@弁天町 高菜やきめしの巻 (2007/08/23)
やっぱり 旨いわ。

これ。

パラパラでしっとりしているのですよ。

すばらしいやきめし。

どーぞ。



久しぶりに博多っ娘へ。
DSCF1725.jpg








DSCF1711.jpg
高菜やきめし。トンコツスープが付いて来ます。


お昼にはラーメンと小やきめしのセットがあるのですが

迷わずに単品でたのみます。







DSCF1721.jpg
黄色い沢庵がついていますが

それよりも取りほーだいの紅生姜が似合います。







DSCF1720.jpg








DSCF1724.jpg
やきめし名人のお母さん。

鍋のなかでやきめしが走ります。

この技はすごいです。

でひ カウンターに座ってこの妙技を

味わってください。

まちがいなく唸りますよ。





ごっとさん。


■博多っ娘

【住所】 大阪市港区波除3-1-21
【もしもし】 06-6583-1567
【営業時間】 11:00~15:00、18:00~翌3:00
日曜日休み


博多っ娘@弁天町 (2006/05/31)
博多っ娘@弁天町 高菜やきめし大の巻 (2007/01/15)
博多っ娘@弁天町 やきめし一本勝負の巻 (2007/03/20)



きしわださん、こんばんは~。
博多っ子、まだ行けておりません(汗)
黄色いたくあんより、私も紅生姜がいいです♪
普通の炒飯もいいけど、高菜炒飯のほうが、
も~っと好きです!(☆o☆)キラーン
どういう立地条件のお店なのか分からなかったけど、
この周りに、路駐は、さすがの私もよーしません(苦笑)
近くのPにちゃんと止めようと思います(当たり前)


(ゆかり)
2007/08/24 | URL |(trip@-)
編集



ほら~ 高菜の酸味、紅生姜の酸味の変わりにぎょうざのたれを・・・・。しつこい?
(きさとぱぱ)
2007/08/24 | URL |(trip@-)
編集



こんばんはw 博多っ子さん、ブログで見てから何回か行ってます。
最初に焼き飯を食べた時、口に入れた瞬間やけどするかと思いました(^^;
個人的には美味しい焼き飯ほど、やけどするほど熱くできてる気がします。
僕は昼はよく食べるのでラーメンと焼き飯を単品で食べますが、
それでもとても安くて満足できます。
また食べたいなぁ~
熊取り典昭
2007/08/24 | URL |(trip@UzUN//t6)
編集



まいどです~♪ ウワサの高菜ヤキメシですね♪オイラは本日、浜浪でランチしてきました~♪v-506
(てんた)
2007/08/24 | URL |(trip@-)
編集



ゆかりちゃん まいどーです。

博多っ娘でひ 行ってみてね。
損はさせませんから。
近所に100円Pあるからね。
器に笑うほどのてんこもりの紅生姜も待てるよ。(写真撮るのん忘れた)
(岸和田市民)
2007/08/25 | URL |(trip@-)
編集



きさとぱぱはん まいどーです。

ぎょうざのたれはお好きにどーぞ。
ここは紅生姜がほんとに似合うやきめしなんですよ。

(岸和田市民)
2007/08/25 | URL |(trip@-)
編集



熊取り典昭はん まいどーです。

通ってしまう気持ちわかりますよ。
あつあつなのは上手く油でコーティングできているからなんでしょうね。
このへんもお母さんが名人である所以なのでしょう。
(岸和田市民)
2007/08/25 | URL |(trip@-)
編集



てんたはん まいどーです。

博多っ娘お勧めしますよ。
やきめしはね。
今日は浜浪でランチですか・・・。
オレもまた行かねば。
(岸和田市民)
2007/08/25 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯 © 岸和田市民 2017. (http://marontocahan.blog67.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
にほんブログ村 グルメブログへ QLOOKアクセス解析
