炒飯食べ歩き オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
(--/--/--)
まろんと中華 大華園@枚方 (2007/08/31)
仕事で枚方へ。

ブログ仲間浪花のジェイはんが紹介していたこのお店が

気になっていたので訪問して来ました。





店内へど~ど。

さて店内に入ると

ワン・ツー・スリー
DSCF1795.jpg
さて店内に入ると壁一面がメニュー。









DSCF1796.jpg
天満の双龍居もまっ青!








DSCF1797.jpg








DSCF1798.jpg
オレが選んだのはこれ。

舟橋定食(竹)@945。どっか~ん食えるかな。







DSCF1801.jpg
エビ天に春巻き。







DSCF1804.jpg
酢豚。







DSCF1799.jpg
麻婆豆腐。







DSCF1805.jpg
ぶた天。







DSCF1802.jpg
温泉たまご。







DSCF1803.jpg
サラダ。







DSCF1800.jpg
冷麺。







DSCF1806.jpg
どんぶりめし。







ど~です みなさん 見ているだけでおなかいっぱいですね。

しかしどの料理もみんなおいしいのですよ。

どのお皿も的を獲た味。

だからなんとか完食。

流石に炒飯はもう食えません。







・・・うっ 下をむけません。m(_ _)m





ごっとさん。



大華園さん ジェイはん ありがとーございました。

今度は炒飯食うど。


■大華園

住  所 枚方市北船橋町33-5  
もしもし 072-850-8608
定休日 火曜日
11時~21時



きしわださん、おはようさんです~。
メニュー・・・見てるだけでうるさいですね(笑)
ジェイさん、お気に入りの大華園さん 、
ボリュームたっぷりで私は完食無理っぽいです(苦笑)
今度は、でひ炒飯食べてみて下さいね☆
(ゆかり)
2007/09/02 | URL |(trip@-)
編集



すごい! おはようございます。
この前メールいれさせていただいたのですが・・・
ここのお店のこの定食のボリュームって
すごいですね~一度挑戦してみたいです。
(レッド)
2007/09/02 | URL |(trip@-)
編集



ゆかりちゃん まいどーです。

もうこれくらいにしといちゃるわ(半泣)状態でした。
今度は炒飯くうどー。
えいえいおー。

(岸和田市民)
2007/09/02 | URL |(trip@-)
編集



レッドはん まろん飯店によーこそ。

すごいでしょこのボリューム。
ででくるでてくる数々のお皿。
でひ挑戦してみてください。
これの大盛りもありましたよ。

m(_ _)m  メールは確認できませんでした。
よかったら もう一度おくってくれませんか?
よろしくおねがいします。
(岸和田市民)
2007/09/02 | URL |(trip@-)
編集



こんにちは~
すごいボリュームですね♪
完食ですか~~
夏バテも吹き飛ぶことでしょうネ
(諏訪ノ森のオヤジ)
2007/09/02 | URL |(trip@j4ekpsMA)
編集



冷麺はラーメンにでも出来るのが嬉しいですね
店内の写真は全部パソコン素人の店主が作ったそうで驚きです

(浪花のジェイ)
2007/09/02 | URL |(trip@-)
編集



こっちの方って満載料理が好き? 大三元しかり、香楽園しかり・・・じじいまっしぐらの身としてはつらい!でもたまには耳から噴出しそうなくらいたべなくちゃ!
(きさとぱぱ)
2007/09/02 | URL |(trip@-)
編集



浪花のジェイはん まいどーです。

アレだけのメニューをつくったっていうことは
誰かがたべてるんやるね。

手作りのメニューええ感じやね。
(岸和田市民)
2007/09/02 | URL |(trip@-)
編集



きさとぱぱはん まいどーです。

そー。どっから出てもおっかしくないくらい食ってみたいもんやね。
一品一品に手応えがありましたよ。
(岸和田市民)
2007/09/02 | URL |(trip@-)
編集



諏訪ノ森のオヤジはん まいどーです。

コメント後先になりました。すみません。
おいしいので何とか完食できました。
色んなセットメニューがあって楽しかったです。
夏バテとんでけ~。
(岸和田市民)
2007/09/03 | URL |(trip@-)
編集



こんばんはーw
朝、この定食の量を見たとき、
ちょっと夏バテ気味か食べれないと思いました(^^;
でも今日の昼にじゃんぷ亭に行きデラックス味噌ラーメンを食べたら調子が戻りました☆
元気になった今、とてもこの定食を食べたくなっています!
職場は堺なのですが、梅田辺りまでは行くのですが淀川を越えるとちょっと遠いですよね(^^;
明日は何を食べようかなぁ…(*^-^*)
熊取り典昭
2007/09/03 | URL |(trip@UzUN//t6)
編集



熊取り典昭はん まいどーです。

味噌ラーメンもえーよなぁ。
味噌ラーメンには白めしやろ。
オレは明日何食うたろかなぁ。

バンバンいこぉー。
(岸和田市民)
2007/09/03 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


「大華園@樟葉」2007/09/02 | 浪花のジェイの食べ歩き日記

ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯 © 岸和田市民 2017. (http://marontocahan.blog67.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
にほんブログ村 グルメブログへ QLOOKアクセス解析
