炒飯食べ歩き オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
(--/--/--)
まろんと観光 京 天龍寺 (2007/09/01)
キッチンパパでおいしいご飯をよばれた後

天龍寺というお寺さんへお参りしてきました。

よかったらいっしょにどーど。







DSCF1873.jpg
ワンコが出迎えてくれました。

そんなに尻尾さげんでえーやん。

おっちゃん なんにもせーへんで。









DSCF1875.jpg








DSCF1876.jpg








DSCF1879.jpg









DSCF1883.jpg








DSCF1889.jpg








DSCF1891.jpg








DSCF1897.jpg








DSCF1909.jpg
竹は竹の子からおおきくなったのがよくわかるでしょ。

すばらしい竹林です。







DSCF1916.jpg








DSCF1917.jpg








DSCF1919.jpg








DSC00187.jpg








DSC00192.jpg








DSC00196.jpg








DSC00199.jpg
終いはねこのお見送り。








DSCF1871.jpg
最後までおつきあいありがとーございました。

m(_ _)m 。

お寺を後にして繭でできたまろんに会えました。


よく似てるでしょ。




またね。



おひさしぶりです。

わんちゃんは、かわいいですね^^この記事のわんちゃんも、まろんちゃんも、見ているだけで、癒されます。
(ゆい)
2007/09/05 | URL |(trip@-)
編集



きしわださん、おはようさんです~。
>そんなに尻尾さげんでえーやん。
尻尾下げてる犬の気持ちが分かるような気がします(殴打)
竹林、涼しげですね~。こちらでは、見れない風景です。
最後の、ぬいぐるみ!?のまろんより、
まろんのほうが、可愛いです♪

(ゆかり)
2007/09/05 | URL |(trip@-)
編集



ゆいちゃん まいどーです。

動物はほんと癒されるよね。
家族やからね。
(岸和田市民)
2007/09/05 | URL |(trip@-)
編集



ゆかりちゃん まいどーです。

>尻尾下げてる犬の気持ちが分かるような気がします

ありがとー。ほめてもろて・・・。

このまゆだま 
まろんによー似てるやろ。
(岸和田市民)
2007/09/05 | URL |(trip@-)
編集



元京都の学生なら・・・ デートには御所・植物園・嵐山は別れるデートスポットって伝説なかったかな?がっこによって違ったかもしれないけど・・・。私も3ヶ所とも行っちゃいました。結末は伝説どおりですけど・・・せいしゅんのおもいで
(きさとぱぱ)
2007/09/05 | URL |(trip@-)
編集



こんばんは~
美しい写真ですね♪
残暑厳しいですが
少し秋の気配感じました
(諏訪ノ森のオヤジ)
2007/09/06 | URL |(trip@j4ekpsMA)
編集



きさとぱぱはん まいどーです。

オレは植物園でしたね。
なつかしいなぁ。
でも学生の頃は観光とかには無縁やったけどね。
パチンコ、マージャン、バイトの毎日でした。
(岸和田市民)
2007/09/06 | URL |(trip@-)
編集



諏訪ノ森のオヤジはん まいどーです。

ここは時間がゆっくり流れていましたよ。
というよりはとまって見えました。
境内の中から見える切り取られたかのような庭園の風景にはことばをなくしてしまいました。
(岸和田市民)
2007/09/06 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯 © 岸和田市民 2017. (http://marontocahan.blog67.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
にほんブログ村 グルメブログへ QLOOKアクセス解析
