炒飯食べ歩き オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
(--/--/--)
まろんとうどん 踊るうどん@守口滝井 (2007/09/12)

評判のうどん屋さんへ行てきました。







DSCF2227.jpg
肉まいたけ天ぶっかけ。

流石に評判になるだけのことはあるなぁ。

うどんは細めやけどきっちり冷水でしめられて

ぐにゅむにゅ 冷やっこ~ うまい。










DSCF2231.jpg
まいたけ天ってめずらしいよね。

かりかりで軽いねん。

ぶっかけ出汁につかっている部分の食感と

カリカリの部分のコントラストは見事やね。

2個目のまいたけ天は上から肉とその甘い汁でサンドイッチ。



しもた調子に乗りすぎたわ。

口閉じられへん。


けどそのまましばしがまん。

ジワジワ三位一体となって口の中の体積がへってった。




うまぁ。

よかったわ。



一時はホゴホゴってなってどないしょーかと思たよ。








DSCF2225.jpg
けどこのおにぎりは踊ってなかったよ。

ごはんねちねち 海苔はふにゃ。

しゃーないよね。

看板には踊るうどんやもんなぁ。



間違いなしにうどんは踊ってたよ。





ごっとさん。


■踊るうどん

住  所 大阪府守口市紅屋町6-7
もしもし 06-6996-3007
営業時間 平日 11:30~15:30、17:30~21:00
        日祝 11:30~15:00
休  日  第2第4日曜日



きしわだしゃん、こんばんは!
未だに未訪問の踊るうどん。
讃岐に行けれないので、メチャ食べたいです!
おにぎりは、NGなんですね(苦笑)

(ゆかり)
2007/09/18 | URL |(trip@-)
編集



ゆかりちゃん まいどーです。

うどんは踊っていましたが
おにぎりは踊れませんでした。

うどんだけでもおなかいっぱい。
同行者は大盛りたのんで後悔してたよ。

ここの大盛りはほんまに大盛りやたでー。
(岸和田市民)
2007/09/19 | URL |(trip@-)
編集



まいどです~♪ 今年もお疲れ様でした~♪
踊るうろん…そろそろイカネバ…v-411
(てんた)
2007/09/19 | URL |(trip@-)
編集



てんたはん まいどーです。

ありがとーございます。
無事終わりました。

ここは職場からは遠くなってしもたね。
(岸和田市民)
2007/09/19 | URL |(trip@-)
編集



御大、まいどー。^^
トラバありがとうございます。
ここは、正真正銘のサヌキストの私も(゚д゚)ウマーだと思います。
(ミッキー)
2007/09/19 | URL |(trip@sSHoJftA)
編集



ミッキーはん まいどーです。

オレはえせ讃岐なんでうどんはよくわかりませんですが
まちがいなくこのまいたけ天で一杯やりたかたなぁ。

まいたけを天ぷらにするとこんなに旨いんやね。
(岸和田市民)
2007/09/19 | URL |(trip@-)
編集



また踊りたくなってきますた~笑
次回は生醤油でw
(fin)
2007/09/23 | URL |(trip@-)
編集



finはん まいどーです。

生醤油で食べてる人も多かったよ
次回はオレも生醤油で挑戦しょーかな。
(岸和田市民)
2007/09/23 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯 © 岸和田市民 2017. (http://marontocahan.blog67.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
にほんブログ村 グルメブログへ QLOOKアクセス解析
