炒飯食べ歩き オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
(--/--/--)
まろんと朝からすんまへん (2007/09/14)

朝からすんまへん。









ぷふぁ~~~。

朝ビールはあまいのぉー。






DSCF2236.jpg
うーん。

どれにしょー。








DSCF2235.jpg
やっぱりここへ来たら天ぷらやろ。

ししとうはウィンナーが一本あいだにはさまってて

うれしいなぁ。

ゲソ天もええよ。

でんぶ揚げたてをいただけます。

揚げたての衣はアツアツでカリッ軽。

口の中は熱くてカリカリでウマウマでいそがしいで~。

ビールで冷やそー。










DSCF2237.jpg


ごっとさん。




■小藤食堂

住  所 大阪府岸和田市下野町3丁目10-29
もしもし 0724-38-9502
営業時間 AM2:30~PM1:30
定休日  日曜日




まろんと天ざる定食@小藤食堂 (2007/08/17)



ゲコ亭かと思ったら、違いました(爆)
朝からビール、エエですね!
私も、朝からビールしたいです♪
>どれにしょー。
鯖ちゃうんかい!SAVA!!!
きしわださんは、鯖じゃないですよね(笑)

(ゆかり)
2007/09/18 | URL |(trip@-)
編集



ゆかりちゃん まいどーです。

ほんまやね。銀のおかずバックはゲコ亭を彷彿さすね。
もう復活してるはずやからいてこなあかんかなぁ。
鯖は昔あたったことあんねん。
トラウマであかんねんなー。
どないかしたいねんけどネッ!
(岸和田市民)
2007/09/19 | URL |(trip@-)
編集



おはようございます このメニューを見て、朝ビールは美味しいだろうなと思いました♪
日曜日がお休みと言う事なので、
ビールは呑めませんが仕事前に行ってみたいなと思います。
天ぷら大好きなんですー(^^


熊取り典昭
2007/09/19 | URL |(trip@UzUN//t6)
編集



休みの日、昼ビールは常ですが
朝ビールは未体験かも...
旨そうです。飲みたい!
やっぱ天ぷらが合いそうですわ。
(bluesboy)
2007/09/19 | URL |(trip@NAijnZeA)
編集



最近ドライバーはつらい!!! 最近結婚記念日だったので、おでかけしたんですけど、ごちそーを目の前にぷはーも、うぃ~も、く~~もなし!でったい今度からくるまではいかんぞ~
(きさとぱぱ)
2007/09/19 | URL |(trip@-)
編集



熊取り典昭はん まいどーです。

天ぷら朝からでもここのは大丈夫ですよ。
油はよく管理されているのか胸焼けはしません。
そんなに量は食えない年にはなりましたが・・・。
(岸和田市民)
2007/09/19 | URL |(trip@-)
編集



bluesboyはん まいどーです。

朝ビールはええですよ。
なんか甘みを感じるのですが。
ビールででひ胃を起してみてください。

やみつきになっても・・・。
(岸和田市民)
2007/09/19 | URL |(trip@-)
編集



きさとぱぱはん まいどーです。

ご馳走を前にぷはーも、うぃ~も、く~~もなし!ですか。

いゃぁ それは痛い。痛すぎる。
お気持ちお察しいたします。

ドライバーはつらいよね。
雄たけびが聞こえてきそーですわ。
(岸和田市民)
2007/09/19 | URL |(trip@-)
編集



こんばんは~
お祭り、
この言葉だけで、わくわくどきどき
城下町岸和田が一年でいちばん
盛り上がる時
朝からお酒で景気付け
楽しそうで羨ましい、、、

                m(__)m
(諏訪ノ森のオヤジ)
2007/09/19 | URL |(trip@j4ekpsMA)
編集



諏訪ノ森のオヤジはん まいどーです。

そちらにはお祭りはなかったですか?

ただの呑み助&食い助ですよ。
でも幾つになってもワクワクする子供心は忘れたくはないのですよ。
(岸和田市民)
2007/09/19 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯 © 岸和田市民 2017. (http://marontocahan.blog67.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
にほんブログ村 グルメブログへ QLOOKアクセス解析
