炒飯食べ歩き オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
(--/--/--)
まあすけはんの調書その1 ほうみん@東大阪 (2006/07/31)
060731_1242~01.jpg

まあすけはんより 入電
東大阪 ほうみん
写真は L @630
ノーマルはS@500らしい。
かだらに優しい味らしい。

地図


おおおお~感動
UPしていただけたんですね~。
チトピンボケですな・・・。でもこうやって自分の取った画像がネットにのるなんて感激です。これからももっともっと調書を取ってきますね。
(まあすけ)
2006/07/31 | URL |(trip@-)
編集



あれ、これは評価が無いですね、↓の渋谷の蟹炒飯は3点満点ですか、一度食べてみたいです。

この前、「総大醤の炒飯が美味しいらしい」と言ってしまったので、ちょっと自分の舌で確認しにいったんですが。。。

すいません、全然ダメダメでした^^;
油多いし化調効きすぎて舌がおかしくなりそうでした・・・
もう既にいかれてたらごめんなさい。
(れいほう)
2006/07/31 | URL |(trip@8iCOsRG2)
編集



まあすけはん ありがとう >まあすけはん
投稿ありがとうございました。
やはり一人では食べ歩きしても、動ける範囲が限られますし、こうやってビジュアルでもらえますと見た人が新鮮に脳に訴えられると思います。言葉の情報も必要でしょうが、『見てもからんものは聞いてもわからん』的に直感的に判断できる絵はとても大きな判断材料になると考えます。これからもどんどん絵を送ってください。ここで公開したいと思います。よろしくお願いします。

岸和田市民
2006/07/31 | URL |(trip@-)
編集



化調効きすぎ >れいほうはん
オレも化調で育った人なんで(漬物食べる時にも醤油にさっさ)きらいではありませんがそのまんまはだめですよね。
何の味か解らん様になってしまいますね、へんに喉渇くし。
カニチャーハンはほんまにカルチャーショックもんでした。
これはごまかしなしのほんものです。激しくオススメします。客に魅せるパフォーマンスはそれだけで味を膨らましてくれます。あちらへ行かれたら是非食べてみてください。
岸和田市民
2006/08/01 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯 © 岸和田市民 2017. (http://marontocahan.blog67.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
にほんブログ村 グルメブログへ QLOOKアクセス解析
