炒飯食べ歩き オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
(--/--/--)
北京 肉団子定食 中華の凌ぎあいの巻 (2007/09/27)
この前この店へ来て隣の人のボリュームのあるランチはチェック済み。
DSCF2475.jpg







店主がはいーのお店です。

えーやろ ばな~な。

DSCF2480.jpg
肉団子にやきそばがけんかを売ってます。

しかし肉団子も甘酢で応戦。

このあとめしは餃子のタレ攻撃を受け

しまいには肉団子の甘酢のとばっちり攻撃を受ける。




めしはなんかごった丼状態。

けどうまいねん。



えーやろ中華ウォーズ。









ごっとさん。


店主は いつもの 『はい~』



■北京 西取石店

住  所 大阪府高石市西取石8丁目8-1-103
もしもし 072-265-6590
営業時間 昼 12:00-15:00
       夜 18:00-21:00
定休日  水




中国料理 北京@西取石店 (2007/09/25)



おっと地元での情報ですな。
弁当うまっそ。
王将か兆楽しか知らないので良い情報ですね。
岸和田だんじりが終わったので今度はこの辺りですな。
(営業マン)
2007/09/28 | URL |(trip@-)
編集



たまねぎの色がよろしですね~ はんにえのしょりしょりっと甘いたまねぎは中華のお得意技。でもなんでおみそしる?
(きさとぱぱ)
2007/09/28 | URL |(trip@-)
編集



きしわださん、こんばんわ!
ごった丼ですか~。おもしろい表現ですね。
白いご飯より、味の付いたご飯が好きな、お子様ゆかり。
とばっちり攻撃うけたご飯のほうが、好き~(変?)

(ゆかり)
2007/09/28 | URL |(trip@-)
編集



営業マンはん まいどーです。

もうすぐこのへんはおまつりやね。
ボリュームあるよ。

おなかを空かせてでひ。
(岸和田市民)
2007/09/28 | URL |(trip@-)
編集



きさとぱぱはん まいどーです。

中華はやっぱり火をつかいこなさんとね。
椀の汁はみそ汁に見えますが玉子スープですねん。

今度はスタミナ定食ねろてます。
(岸和田市民)
2007/09/28 | URL |(trip@-)
編集



ゆかりちゃん まいどーです。

御意。
色んな味が楽しめるごはん。
楽しかったぁ。

こんどは何と何けんかさそかなぁ。
(岸和田市民)
2007/09/28 | URL |(trip@-)
編集



こんばんは~
いろんな味がご飯に、、
学生時代のお弁当もそんな感じ
おかずの味が混ざり合って
なんだか美味しかった
明日はどこかで定食食べるよ~~
(諏訪ノ森のオヤジ)
2007/09/28 | URL |(trip@j4ekpsMA)
編集



おおっと~♪ 毎度です~♪連荘ですね~♪オイラは、以前教えていただいた、ご近所のニャンコのオミセへ寄ってきました…近々にイカネバ♪v-398
ちなみに6~8までこの辺はソ~リャァです♪
(てんた)
2007/09/28 | URL |(trip@-)
編集



諏訪ノ森のオヤジはん まいどーです。

オレの教科書は弁当の汁攻撃にやられてました。
なつかしいなぁ。
今の弁当箱は密閉がええからそんなこともないのやろね。
(岸和田市民)
2007/09/29 | URL |(trip@-)
編集



てんたはん まいどーです。

にゃんこのお店もええね。
この辺りは洋食の選択肢がすくないもんね。
来週末がそーりゃーか。
最近は旧市のおまつりは夏まつりみたいな温度です。
2週間で気候がでんでん違うね。
(岸和田市民)
2007/09/29 | URL |(trip@-)
編集



おはようさん・・ リンク官僚...いや、完了しましたゼ...(爆)

このバナーナの皮で、滑っていい?(笑)
(ハシダ・メン)
2007/09/29 | URL |(trip@e9uG4POc)
編集



ハシダ・メンはん まいどーです。

滑ってええどー(爆
(岸和田市民)
2007/09/29 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯 © 岸和田市民 2017. (http://marontocahan.blog67.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
にほんブログ村 グルメブログへ QLOOKアクセス解析
