炒飯食べ歩き オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
(--/--/--)
まろんと家めし 焼カレーの巻き (2007/10/04)
家めしですが。







焼カレーやって。ふーん。

DSCF2586.jpg
下のめしはオリーブオイルで炒めて

ターメリックで味付け。

それに煮込んだカレーをかけて玉子をおとして

チーズをぶっかけオーブンへ。











DSCF2588.jpg
熱々辛うまチーズでポン。

旨いやんけ。ビール ビール。




あなたもやってみますか。


ごっとさん。









こんばんは~
焼きカレー、美味しそう♪
私の所ではそろそろ
グラタンが出てきそうですが
時間がかかるので、(焼くのに)
カリッと焦げたところが美味しいのですが
食事は美味しく楽しくですね~~
(諏訪ノ森のオヤジ)
2007/10/05 | URL |(trip@j4ekpsMA)
編集



諏訪ノ森のオヤジはん まいどーです。

これからの季節オーブンの料理がよろしいなぁ。
焼けたチーズの香ばしい香りはたまりません。
v-275v-275v-9
(岸和田市民)
2007/10/05 | URL |(trip@-)
編集



きしわださん、こんばんは=。
家めしですか!めずらしい☆
焼きカレーですか~。ふぅううん(笑)
未だに焼きカレーって食べた事ないんですけど、
美味しいらしいですね~。やってみたいです(笑)

(ゆかり)
2007/10/06 | URL |(trip@-)
編集



たまに見てます(^o^) 初めてのコミュニケーションです。うまそうでんなぁ~!よだれでてきたあ~。
(北極丸)
2007/10/06 | URL |(trip@-)
編集



ゆかりちゃん まいどーです。

結構アテになるねんこれ。
いっぺん やてみて~。
(岸和田市民)
2007/10/06 | URL |(trip@-)
編集



北極丸はん よーこそ。

ゆっくりしてってね。
チーズとカレーが香ばしいよ。
(岸和田市民)
2007/10/06 | URL |(trip@-)
編集



うちでは・・・ 残ったカレーのなべにごはんをほりこんでまぜまぜしたのをグラタン皿にとりダイストマトとたまごを落とし、チーズとパン粉をふりかけてオーブンへ・・・これってドリア?なべの底まで無駄なく食べれます。
(きさとぱぱ)
2007/10/06 | URL |(trip@-)
編集



きさとぱぱはん まいどーです。

そーやねパン粉かぁ。
パン粉でもうひとまわり香ばしくなるなぁ。


次はパン粉でチャレンジしてみます。
トマトの酸味もよく合うやろね。

えーこと聞いたよ。
(岸和田市民)
2007/10/06 | URL |(trip@-)
編集



おいしそうですね。
>そーやねパン粉かぁ。
うちでは、たまにドリアをしますが、チーズはソースに混ぜるか、
ご飯とソースの間に挟み、パン粉を振ってから、パルメザンをふり
かけることが多いです。
こうすると、チーズがとろとろになっておいしいですよ~。
チーズを上にして、カリカリにするもの好きですが...
いろいろな料理法があって面白いですね。

(ディオ)
2007/10/06 | URL |(trip@mQop/nM.)
編集



ディオはん まいどーです。

ほんまいろんなやりかたあるよね。
トロトロのチーズもええね。
火傷するくらいのあつあつふはふははも
好きやねん。
(岸和田市民)
2007/10/06 | URL |(trip@-)
編集



焼きカレーんまそうですね!!!
粉チースを更にかけてもいけますよ!!
焼け色がきれいにつきまして 更に美味しそうにみえまっせ(笑
(fin)
2007/10/15 | URL |(trip@-)
編集



finはん まいどーです。

粉チーズかぁ。それもええね。
ビールのアテにグビ・あつ・カラ・うまでしたよ。
(岸和田市民)
2007/10/16 | URL |(trip@-)
編集



こんにちわー。
いきなり古い記事にコメントしちゃってすみません^^;
昨日こちらを参考にして作ってみました!自分で言うのもなんですが美味しく出来ましたー^^;
ひとつレパートリーが増やすことが
出来て嬉しいです~♪
ありがとうございましたー。
(いっぷく)
2007/11/12 | URL |(trip@-)
編集



いっぷくはん まろん飯店によーこそ。

いえいえ古い記事のコメントってうれしいものなんですよ。
ありがとーございます。
美味しくできてなによりです。
これからもまろんと炒飯をよろしくおねがいします。

(岸和田市民)
2007/11/12 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯 © 岸和田市民 2017. (http://marontocahan.blog67.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
にほんブログ村 グルメブログへ QLOOKアクセス解析
