炒飯食べ歩き オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
(--/--/--)
ふく龍@橋本市 (2006/08/01)
CA280239.jpg
前から行きたかったお店 ふく龍@橋本市 

CA280240.jpg
営業は午後6時から

CA280242.jpg
息子のオーダー チャーシュー麺

CA280241.jpg
オレのオーダー ねぎどっさり ねぎしか見えん。
とり放題のねぎが来たと思た(嫁談)

CA280243.jpg
これが食いたかったふく龍の炒飯
半端やない焼豚の量。うううう旨い・・・。これと味付けの焼豚の煮汁でパラ度は落ちてしまうのが残念や。

CA280245.jpg
ここのマスター めっちゃあたたかい。人間が。何か話をしているだけでうれしくしてくれる。

4時から開店を待っていたと話すと
色んな話をしてくれた。

お子さんが喘息持ちでここに越してこられたこと。
息子さんが鼓道でがんばってはること。
ここで18年営業してきたこと。
近所の人のこと。
今日は近所でお祭とのこと。
うちの息子の将来のこと。

などなど。

CA280246.jpg


ゆっくり時間が流れていく。
おくさんもめっちゃエエ人。
匂いでわかる。

感想:★☆ 1.5 (3点満点)
パラ度:★★★★★☆☆☆☆☆(10点満点)
フア度:★★★★★★★☆☆☆(10点満点)
C.P.度:★★★★★★★★☆☆(10点満点)

呑めるときにゆっくり再訪してみたいお店。
画像とり忘れたけどぎょーざも旨い。

【住所】
和歌山県橋本市高野口町名古曽281-2 地図
【もしもし】
0736-42-0422
【営業時間】
夜18:00~
不定休


こちらにもコンニチワ♪

ふく龍!! 近所&親の知人なんですっ。
岸和田市民さんは何でここをご存知なんですか???
豚足も美味しいですよ^^
(苺)
2009/03/22 | URL |(trip@-)
編集



苺はん コメントありがとーございます。

嫁の親が笠田出身なんですよ。
ふく龍さんもがんばってはりますか。
人の良いマスターと奥さんでいろんなお話をしてくれましたよ。
なつかしいなぁ。
また行きたなってったよ。
(岸和田市民)
2009/03/22 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯 © 岸和田市民 2017. (http://marontocahan.blog67.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
にほんブログ村 グルメブログへ QLOOKアクセス解析
