炒飯食べ歩き オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
(--/--/--)
朝ビールのあとは昼ビール@昌久園 (2007/10/06)
ちゃんとお祭り見学もしましたよ。

懐かしいなぁ スマートボール。










DSCF2631.jpg
ロース大盛り。









DSCF2628.jpg
カルビ大盛り。









DSCF2629.jpg
バラ大盛り。









DSCF2632.jpg
ホルモン大盛り。









DSCF2634.jpg
アフォーも大盛りでこの後夜も

ツレの家で鍋を囲んでアフォーのオヤヂ5人組でした。



m(_ _)m




ごっとさん。


■昌久園(なんか値上がりしたか)

住 所 岸和田市八阪町1丁目3-25
もしもし 0724-29-2212 



こんばんは~
バラ大盛り、  うまそー・・・(゚¬゚)
いい色ですね、
脂が甘そうで、とろける感じで
いいお肉食べてますね
   m(__)m
(諏訪ノ森のオヤジ)
2007/10/08 | URL |(trip@j4ekpsMA)
編集



すまーとぼーる・・・・ 子供の頃はどこの祭りでもありましたねえ・・・ミナミにはまだあるのかな?最近遊んだのは城崎温泉です。がらがらの引き戸をあけて・・・手打ちのパチンコもありました。学生時代早朝サービスにならんで100円で2・3000円になったのを思い出しました。今のパチンコはする気がしません。スマートボールってガラス面にばらばらってボールが落ちてくるイメージが残っています。なつかしいなあ~。
(きさとぱぱ)
2007/10/08 | URL |(trip@-)
編集



諏訪ノ森のオヤジはん まいどーです。

オヤヂの年になるとこの量が精一杯かなぁ。
ほんまに量は食えんよーになりました。
えー肉ちょっとだけでえーねんけどね。

(岸和田市民)
2007/10/08 | URL |(trip@-)
編集



きさとぱぱはん まいどーです。

そーそスマートボールの景品もタバコとか
お菓子とか真剣勝負でしたね。
遊びではあるけれど子供たちの目は真剣でそれこそ一喜一憂してましたよ。

えー想い出になるとええね。

『ここはいったよー』。って声聞こえてくるやろ。
(岸和田市民)
2007/10/08 | URL |(trip@-)
編集



キシワダしゃん、こんばんわ~
懐かしいです。スマートボール!!!
夏の夜店でよくやってました(小学生の頃)
って、思ったら、肉に行きますか!!!(笑)
オイシーお肉食べたいです。。。(苦笑)





(ゆかり)
2007/10/08 | URL |(trip@-)
編集



ゆかりちゃん まいどーです。

いろんな露天が出てるとやつぱりお祭りやなぁと
思います。にぎやかでええもんやね。
オヤヂアフォー達は朝から晩までのんで
へろへろでした。
肉はおいしかったよ。
今度食べに行く?
(岸和田市民)
2007/10/09 | URL |(trip@-)
編集



昌久園ですか~。
会社の近くに支店があるので良く行きますし家族でもランチ行きます。

ここの肉は旨いと思います。
私はお金ないので焼肉大盛りで注文しますわ。たまに大当たりでカルビ盛りで出すこともありますよ。

歳で良い肉ちょっとで、解りますわ。
(営業マン)
2007/10/09 | URL |(trip@-)
編集



営業マンはん まいどーです。

久しぶりに友が揃ったので贅沢させてもらいました。
昌久園は堺が本店でしたっけ。

食べる前はあれこれたのんでしまうのですが
いざ食いだすと食いきれなくて降参ですわ。
頭では食えるのですが胃が付いて来んねん。
(岸和田市民)
2007/10/09 | URL |(trip@-)
編集



スマートボールは新世界!
今日仕事の移動でちょっと見てきました。
中華料理の香港もみてきました。
ついでに無鉄砲でとんこつ食べてきました。

若いころは、焼肉一人前てなんでこんな少ないねん...
と思っていましたが。だんだんその理由がわかる歳に...
それにしても、いつも写真きれいですね~。

(ディオ)
2007/10/10 | URL |(trip@mQop/nM.)
編集



ディオはん まいどーです。

ありがとーございます。
オレもこの人はこんな思いでこの道通ったんやろかーって
思いながらその路を探して歩くのんが好きなんです。

絵は口よりもたくさん語ってくれるのでたいせつにしています。
最近は字に疎くなってしまいました。


(岸和田市民)
2007/10/10 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯 © 岸和田市民 2017. (http://marontocahan.blog67.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
にほんブログ村 グルメブログへ QLOOKアクセス解析
